2017-09



素敵じゃないか!

ビーチ・ボーイズ「素敵じゃないか」


Wouldnt it be niceの日本語訳見ました??

甘い!!
甘すぎる!!(おえーーーーーーーーーーー)






もっと歳をとったら素敵だろうな。
そうすりゃこんなに待たなくて済むよ。
一緒に暮らせたら素敵だろうな。
2人だけのものだよと言える世界でね。

うんとうんと素晴しいだろうなぁ。
おやすみと言った後も2人で一緒に
いられるなんて。

素敵だろうな。目をさましたら
朝になっていて2人の新しい1日が始まる。
1日をまるまる一緒に過ごした後も
夜通し2人ぴったり寄り添ってるんだ。

2人一緒に幸せな時を過ごす。
ひとつひとつのキスが永遠に続くんだ。
素敵だろうな。
2人で一生懸命になって考えたりお願いしたり
望みをたくしたりお祈りしたりすれば
実現するかも知れないよ。
そうすりゃ2人にできないことは
何ひとつとしてない。
僕ら結婚してしあわせになるんだ。
たまらなく素敵じゃないか。

こんなことを喋れば喋るほど
今すぐそうしたくてたまらなくなっちゃうね。
でもどんどん喋ろう。
素敵だろうな。
おやすみベイビー
ぐっすり眠るんだよ。




潤くん、聴いてるよね?
なら私も聴きます!!!



陽だまりの彼女買っちゃいました~

帯待ちのつもりが・・・
ポチしたつもりが・・・

手元にある恐怖(震





アマだと、数日かかるそうで
待てなかった私(爆

1ページ目から
脳内で潤くんと樹里ちゃんがいますけど~


私、
録画モノを恐ろしく放置してまして。。。。。
読む暇あるのか?(自問自答)

今週はFNSがあるので、
とりあえず録画モノ見ます!!

それならアマで良かったんじゃね?的ツッコミを入れつつ・・・

さらば!!





陽だまりの彼女・・・ポチってしまいました

帯待ちのつもりでしたが
たまらなくポチってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ


『陽だまりの彼女』



知ってます?
描写がアレで、アレしてアレがアレらしいです(@どこかのJ担ブログ)


したら、欲しくなる\(//∇//)\
読みたくなる\(//∇//)\
必死すぎるJ担(o ̄∇ ̄o)♪


あの顔で、
樹里ちゃんに言っちゃうの?( ̄▽ ̄)
怖いよーーーーーーーー!!


とにかく甘いって・・・・・・・・


きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!


愛玩とか・・・・・・(震




私、読みます!!

原作読んじゃう派?
とか聞かれますけど、
今回は読みます!(荒野も読みました(爆)

ってか、潤くんが目にするもの全て、目にしたい必死すぎるJ担ですから( ̄▽ ̄)



どこまで映像化されるのかわからないけど、
ソワソワ落ち着かない(爆

やっぱ、冬は
こたつとみかんと活字でしょ!!
(こたつないです(爆)







NISSAN潤きたーーーーーーー!!!!!@映画もね

20121203083930.jpg
ナニ?この王子|д゚)

20121203083845_20121203085407.jpg
わーーーーーーーー
この表情たまんねーーーーー|゚Д゚)))

20121203084012.jpg
わわわわわわわわわーーーーーーーーー

きたーーーーーーーーーーーーーーーー
この世で一番好きな潤くん!!!!!







そうですか・・・
映画ですか


樹里ちゃんと
樹里ちゃん嫌いじゃないです(爆

地味でオクテな潤くんですか


そうですか

そうですか


先読みしようかと思ったけど、
しばらくしたら
潤帯の小説出ますよね?

なら、それ買います(誰と会話してる?)



この最高ビジュのまま
映画クランクインなんてぇぇぇぇぇーーーーーーー

いいの?
いいんですか?

怖いけど・・・・・
いいんですか?


潤くんが今、最高に好きです!!(全国のJ担の口癖)















生の大切さを知ってますが。。。@最強ビジュって本当ですか?

くっそーっくっそーっくっそー
( ̄◇ ̄;)

生は生で見るほうが
興奮度倍増。。。。。。。

今、その瞬間に動く嵐さんが見れるのにーーーーーーー


くっそー
まだ再生できない・゜・(ノД`)・゜・

息子がテスト前です。。。。。。。

くっそーーーーーーーーーーーーー



どうやら
とてつもなく最強ビジュって本当ですか??

直視できないビジュって本当ですか?


くっそーーーーーとブログ書いてる隣で、
一風変わった次男が「足の骨折れた」演技してます(;一_一)
何やっとんねん??

早~寝てくれぇーーーーーーーーーーー!!



アカン
想像しただけで・・・
たまらない!!(o ̄∇ ̄o)♪

今日の潤くん・・・・・・・・・・・・・
ああああああああああああああ
たまらない(*´ω`*)



くっそーーーーーー


ぷぅ~~~~~~~~~~

??????


次男が屁をこいた

くっそー

楽しい妄想が。。。。。



アカン
次男が泣いてます(嘘泣き)

『ママ、嘘泣きうまいやろ?』

ばかちん!!
早~寝てくれ!!








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

