2017-11



ご無沙汰してます@ローカルって・・・

わーーーーーー
知らぬ間に
トップに広告来ちゃってる(爆


ご無沙汰してます(ぺこり)


最近、『ローカル』って言葉が嫌いです(爆




ちょっ・・・
ウチにアマからメール来ないんですけど( ̄◇ ̄;)
ポチったのが遅かったからでしょうか???

ここ数日、
ひとりきみペ祭り開催中でして(//∇//)

やっぱいいねっ!!
モモはイイ

私ね、モモ落ちなんですよ(//∇//)

道明寺じゃなくてモモ落ち(//∇//)

初めて某所で見たモモにね、
「ラブストーリーは突然に」小田さん出てきましたもん
小田さん歌ってましたもん

目がハートになるって、こんなことなんだろうなぁ~って(//∇//)

キュンキュンするって、こんなことなんだろうなぁ~って(//∇//)



モモの良さってなんでしょうね?

かわいさ?
目力?
武志とモモとのギャップ?
なんでしょうね~??(爆

綺麗な顔
華奢な体
どことなく漂う品のよさ
甘ったるい話し方

スミレちゃんをメンタルで支えてる・・・

いい男じゃないかぁ~(T▽T)


こんなイイ男います????????
(いません)


どこかで読んだんだけど、
ドラマ版と原作のエンディングが違うそうですね

あれ、続きあるんでしょ?
モモとスミレちゃんの子どもは女の子とか??

見たいじゃないかーーーーーー!!!

めっちゃ見たい!!


ってかね、
花男ファイナルもそうだけど、
モモ、道明寺の子どもがめっちゃ気になる!!!

美しいに決まってる

美しいよね?


リアルに潤くんの子どもを想像するのは怖いけど、
ドラマならね、どんな子役ちゃんなんだろって

ほら、
龍馬の子役の龍臣くんって、福山にそっくりだったよね?

ああいうの、見たい気がするなぁ~

潤くんにそっくりな子役・・・いませんかね??


今、ふと福くんの顔がぁぁぁぁぁぁぁぁ

違う(爆

福くんは昭和の香りがする(コラっ




モモ早く来ないかなぁ~








ニノさん


そっか~
そうきたか~
しかも関東ローカルだしね(;>_<;)




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnoarasi.blog52.fc2.com/tb.php/852-ba4eb8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュレーム@ソムリエ潤 «  | BLOG TOP |  » メンノン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

