2017-09



陽だまりの彼女・・・ポチってしまいました

帯待ちのつもりでしたが
たまらなくポチってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ


『陽だまりの彼女』



知ってます?
描写がアレで、アレしてアレがアレらしいです(@どこかのJ担ブログ)


したら、欲しくなる\(//∇//)\
読みたくなる\(//∇//)\
必死すぎるJ担(o ̄∇ ̄o)♪


あの顔で、
樹里ちゃんに言っちゃうの?( ̄▽ ̄)
怖いよーーーーーーーー!!


とにかく甘いって・・・・・・・・


きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!


愛玩とか・・・・・・(震




私、読みます!!

原作読んじゃう派?
とか聞かれますけど、
今回は読みます!(荒野も読みました(爆)

ってか、潤くんが目にするもの全て、目にしたい必死すぎるJ担ですから( ̄▽ ̄)



どこまで映像化されるのかわからないけど、
ソワソワ落ち着かない(爆

やっぱ、冬は
こたつとみかんと活字でしょ!!
(こたつないです(爆)








● COMMENT FORM ●

ぶはっっ
アマでポチしてたん??
それを・・・どんだけ必死やねん

冬はパンイチでホットカーペットで活字でしょ?

アカン・・・naoちゃんの姿想像したら死ぬぅぅ~~

mikiちゃんへ

ポチしてたよ(爆
でも、配送が数日後(爆
近くにTSUTAYAに走るよねぇ~
必死すぎて痩せた(ウソ)

パンイチにはなれへんよ
ただの豚にしか見えへんから(自爆

想像するmikiちゃんをもっと笑わせたい!!!
写メろうか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnoarasi.blog52.fc2.com/tb.php/845-fff5574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陽だまりの彼女買っちゃいました~ «  | BLOG TOP |  » NISSAN潤きたーーーーーーー!!!!!@映画もね

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

