2017-09



新田ぁーーー@めざまし

見た?
見ました?

駿太郎おかえりーーーーー!!

外ハネきゃわ~!!(//∇//)

20121016093527.jpg

可愛さ、尋常じゃない!!
伝わってます?(心配)
伝わらなかったら、私の写メテクのせいです(アホ)




ってか、
ってか、

駿太郎のぷりっとした、ぷりっとしたおしり叩いた新田さん!

20121016094409.jpg
代わってーーーーーーーーー!!(土下座)
私なら、一生手を洗わない(汚い)



あんなところ(//∇//)
そこからカメラ出すか?出しちゃうのか?
いいのか?新田!(呼び捨て)

20121016093815.jpg

20121016094003.jpg

ああああああああああああ
JのJが完全に乗っかってる(//∇//)

あああああああああああ
やっばいな~これ!!


20121016093629.jpg

2つですね
ボタン2つ(//∇//)
外してます!
(普通の人が外してたら、「ボタンかけ忘れてるよ」って注意するレベルです)

潤くんだから許せる(//∇//)
ボタン2つ!(3回も言ってます)
色気がぁーーーーーーーーー
駿太郎の色気だだだぁ~と漏れちゃって
困るぅーーーーーーーーー!!


20121016093739.jpg
いつみても

20121016094129.jpg
最高ビジュって

20121016094250.jpg
怖くねぇ?

最近のJの安定度半端ねぇー!!(//∇//)

潤担で幸せぇ~


ってか、
新春じゃなく
来春かよっ!!!!!


まだ先ぃ~

長い~~~~~~~!!




昨日、過去Enjoy読み返しまして・・・
全部ね、途中からだけど、Wordに落としてるんだけど(theマメ~)

Vol.85にありました

スタッフ、キャストの皆さんにホントに感謝しています!
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます(^0^)/

な件・・・

これって、その時点で決まってた話ってことでいいですか?(Jに聞いてます)


今日は、、、NHKもか??
さぁ~HDDが大変だぁ~!!

で、どの時間帯のNHKを張ればいいのか??

わかんねぇ~よ~ヽ(;▽;)ノ







● COMMENT FORM ●

naoちゃ~ん!
マメに更新ありがとう^m^
潤君がこうも色々とあると書かざるをえない?
うんうん!朝からみたよ~~!駿太郎君v-10
可愛いね~!外ハネ^m^
naoちゃん視線の写メから愛がだだもれてる~~(*^_^*)
楽しみだね~~!

で、NHK!録れてた?
取りあえずNHKのニュースは録画ってたんだけど^^;
白スーツが眩しいわな^m^

それにしても。
嵐もファンも忙しい~(*^_^*)
忙しくても良いので、ライブも是非当ててくれ~!(^^)!

みんちゃんへ

わーーーーーー
遅くなってゴメンね!!
すぐにマメじゃなくなるから(爆

元気でなくって。。。。。。
寝込んでた(爆

紅白嵐さんはなんとか録れてると思う!
また色々溜め込んでるから8(汗
いつも、さっさと見ちゃうみんちゃんは凄いよ!!

嵐ファンは忙しい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnoarasi.blog52.fc2.com/tb.php/837-e9407af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ追いついてないですけど・・・MOREがたまらない! «  | BLOG TOP |  » おかえり~駿太郎!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

