2017-09



黒髪ですってよ~

黒髪み戻ったそうですO(≧∇≦)O きゃーーーーー



先週の金曜日、
道明寺の再来かとドキドキドキドキ・・・・・・・・

髪伸びたなぁ~って思ってたら、
黒髪ですってよ~!!


どーします?
男前度5割り増しだったら・・・・・

いや、2倍だったら・・・・・・・・


O(≧∇≦)O きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


泣くね
中学生に戻って、泣くね!
(今日、やっとVSの中学生選手権見ました(爆)


純粋な心で、泣く(泣いても中学生に戻れません(爆)



潤くんに突然会えたなら妄想ってしますよね?

20120705102441_20121011164120.jpg

画像デカっ!

こんなの目の前にして、
冷静でいられるのか??????

ムリでしょ~
ムリでしょ~
ムリでしょ~



まずムリでしょ~

目の前にいたら、怖いよね?
『ムリムリムリムリムリ』
って、ダッシュで逃げるよね?

でも、どこか冷静を装って、
全身鳥肌状態で、踏ん張ってる自分もいたり、いなかったり・・・・・

でも、やっぱムリだなぁ~



ここ数日、昔嵐の旅をしてましてですね~

昔の潤くんなら平気(爆
すっぴんとか、オルナシとか(爆


なら、いつからムリなんだろ??

ハウズ・・・
モモ期ですね~
私、モモ落ちでして(〃 ̄∇ ̄ポ)
かなり好きだけど、ムリまでは行かない(爆


いざなう・・・
好きです
グンと大人度あっぷした潤くん(〃 ̄∇ ̄ポ)

でも、まだ、ギリ大丈夫(爆


One・・・
かなり好き!!
でも大丈夫(爆


台北・・・
きっと大丈夫期
そろそろヤバイ(≧y≦*)

in DOME・・・
バンビ~ノ期
あああああ来ちゃったかなぁ~
超絶男前期
ちょいムリ


たいむ・・・
ココだ!ここだ!
ココで私、ムリです
色気ダダダダダ漏れで
漏れる!!


5X10・・・
ぜぇーーーーーーーーったいムリ!!!
嵐友ちゃんが誘ってくれて、
初めてアリーナから見た潤くん(〃 ̄∇ ̄ポ)
空を飛んできた潤くんは忘れられない!



君僕、美世界・・・・・

ムリ!!!!!
息できない!
でも、死ぬのはイヤだから
思いっきり息吸います(爆

でも、息吐けない(爆

潤くんが目の前にいたら、
トイレ行かない、お〇らぷ~しない!

これ、絶対誓える(ちっちぇー誓い(爆



はぁ~

20121011180453.jpg

かっけー!!

で、右の二重あごおじさん誰??(こらっ!)





● COMMENT FORM ●

こんばんは!

潤君の黒髪みてきたよ~!(Jnetで)
色もだけど、切った?スタイリング?また若くなった?可愛い~v-10

テンプレの潤君、漫画の中の王子様だね~^m^
目がキラキラしてる~v-238
同じ人間とは思えない^^;

naoちゃんの愛溢れるエントリーにニヤニヤ~(*^_^*)

みんちゃんへ

あっ!
みんちゃん!!

今、Jnet見てきた~!!!
わわわわわわわカワイイーーーーーーーーーー!!!
切ったよね?切った!切った!!
カワイイーーーーーーーー!!

テンプレの潤くんね(〃 ̄∇ ̄ポ)
好きなのぉ~
同じ人間じゃないかもだけど(爆

愛溢れてる?
でしょ~でしょ~!!

雅紀兄との密着エアコンも萌える!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnoarasi.blog52.fc2.com/tb.php/834-0bee6336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弾けるのねぇ~ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

