2017-11

スポンサーサイト


今日の姉妹の会話・・・とどのつまり潤くんが1番です

本屋でるるぶを立ち読み中、
北海道のお土産で見つけました!

「少年よ たいしたもんだ」キーホルダー

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



どーでもいいこと書いてみました(爆




今朝、妹からの電話・・・

妹『今、本屋さん。なんか欲しい??』

私『えーとね、ウッチーの本!!』

妹『ウッチー??誰??』

私『サッカーのウッチーやん!!』

妹『・・・・・・』

妹『東野圭吾とか・・・赤川次郎とかはたくさん並んでるけど・・・』

私『いや・・・違うし!!作家やないし!!サッカーやし!!』



良くある姉妹の会話です(爆

2人してJ担です
取り合いはしません(爆
妹はお茶の間J担ですから~
姉はどっぷりJ担ですから~
温度差あります(爆


で、ウッチーです!
ウッチー
気になります!!
知ってます?ウッチー

しやがれだっけ?
嵐ちゃんだっけ?
宿題くんだっけ?
どこかで嵐さんと共演してるよね?
面倒臭くって、探してません(爆


ウッチーかわいいです!
スキかも~

でも、潤くん・嵐さんの次です!(爆


飾らないウッチーが気になります!!
スポーツ選手なのに、恵まれたお顔・・・気になります!
吉田麻也ブログに登場するウッチーが気になります!
(昨夜、麻也ブログの全てを2時間かけて読みました)怖っ!


でも、やっぱ、潤くんが一番です!!


潤くんの好きなところ・・・

言えねぇーーーーー

いや、好きなところはたくさんあるのよ!!
でもね、言えない
わかる?
好きに理由なんていらない(名言(爆)
これが本当の愛じゃねぇ??(爆




同じ好きでも、
翔さんの好きなところなら言えちゃう(爆

甘すぎる「♪このままもっと~」
衣装甘っ!
お顔・・・もっと甘っ!!
パンツ丈・・・甘すぎるやろ~!!
好きです!!
甘い翔さん!(〃 ̄∇ ̄ポ)

でもね、私の1推しはね、
歌い始めインしてるシャツが、
歌い終わり、後ろだけシャツ出してる翔さん!(*≧∀≦*)きゃーーー
よく見るぅ~!!

ドヤ立ちする翔さん!!

はうずの頃の、尖った翔さんもいいけれど、
大人になった甘すぎる翔さん・・・たまんねーーー!!


たまんねーーーーーと言えば潤くん!!
頭の先から足の先まで大好き!!
品の良さ、
温かみのある人間性、
ストイックなところ、
真面目すぎるところ、
自分のエロさに気付いてないところ、
面倒臭そうなこだわりを持ってるところ、
笑顔がかわい過ぎるところ、
ワンアクション多い(と思わせる)踊り(爆
(「言えない」宣言しておきながら、言ってる件・・・爆)

ってかね、
ラキセブの特典をちょこっと見たのよぉ~(街角の主婦の立ち話風)

(≧y≦*)きゃっ!

久しぶりに見る駿太郎のカッコいいことったら・・・ある??
あるの??
あるのかよっ!!

(〃 ̄∇ ̄ポ)

駿太郎見ると、、、、、、

茶髪の潤くんが若く見えない??
見えるよね?
茶髪潤いいよねぇーーーーーーーーー!!!

たまった録画も着々と消化中!
高尾山見たよ!(今頃?)
マネキンドット翔潤見たよ!(今頃?)

いいねぇ~(〃 ̄∇ ̄ポ)

茶髪の潤くん!!(≧y≦*)
たまんないねーーーーーーーーーーー!!

前の方が良かったと思わせないクオリティーの高さ(≧y≦*)
進化し続ける潤くんがたまんねーーーーー!!

やっぱ、潤くんがいい!!
ウッチー・・・もいいけど(捨てきれない)(爆

いや、潤くんが1番!!!!!

嵐が1番!!




今日の夕飯はからあげー(関係ない)









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キーホルダーを検索してしまった
スキだよね~~

ウッチーいいよね~~
吉田さんのブログが気になるやんか!

ラキセブの再放送が毎日楽しみで仕方ないんすけど~

mikiちゃんへ

少年よたいしたもんだ(爆
いらんのに、買ってまいそうなネーミング(爆
好きよねぇ~

ウッチー・・・やっぱり(ドヤ顔)
麻也ブログは旧のほうね!
素のウッチーがたまらんど!!

ラキセブの再放送見てるの?(爆
一年以内になんとかするから!(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnoarasi.blog52.fc2.com/tb.php/829-7675e854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しやがれ@2011.6.25にいました! «  | BLOG TOP |  » どーしてそんなにカワイイのでしょう?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

