2017-09



オトノハ Vol.82



どうぞ、チェケラって下さい。



ってことはだよ・・・

通常盤も買っておくんなせ~って事よね?ね?ね?



おいおいおいおいおいおいおい・・・

DVDでしょ~
アルバムでしょ~
ニッポンの嵐でしょ~
コンサートでしょ~
コングッズでしょ~



ワタシ、オカネア~リマセン!



気になるよねぇ~歌詞!

でも、気にしないときは気にならないよねぇ~(爆


そんなシークレット?を明かされたら、
欲しくなっちゃうつーね


イタイとこ突くよねぇ~

ミスターサクライ!






そういうとこ、
好きなう!!(〃 ̄∇ ̄ポ)









それなら・・・

ここで翔さん祭り!ワッショイ!

翔さんと言えば・・・はうず!
はうずと言えば・・・翔さん!

だよねぇ~!!





あ・・・・・
こりゃぱねぇ~な!(〃 ̄∇ ̄ポ)

20110610231258.jpg

尖った翔さん・・・ぱねぇ~!!





20110610232247.jpg
へそぴー!(見える?)
キャーーーーーな翔さん!!



パレットのサクラップもイイ!!
おんりーらぶの翔さんもイイ!!

なんかねぇ~
はうずの翔さんって色気ぱねーの!
好きだなぁ~(〃 ̄∇ ̄ポ)

いや、、、他の翔さんもいいけどねぇ~!!







おまけ!


20110610235807.jpg


今夜はブギーバック翔さん!(〃 ̄∇ ̄ポ)
かわええ~!!







さぁ~
嵐ちゃん見ます!!






パティシエ萌え~

絶妙なバランス・・・



チョコとアイスとな??



いやいやいやいやいや・・・・・




『実際作るの難しいらしいよ』
解説する翔さん萌え~

『あ・・・ダメだ』
この言い方・・・好き(〃 ̄∇ ̄ポ)

08国立にも出てくる翔さんの
『ダメだはぁ~』
語尾の息の抜き方萌え~~~!(〃 ̄∇ ̄ポ)
めっちゃくそっ好物(←くそって言うなっ)


30秒ver.のけ反る
『絶妙ひょぉ~』
語尾裏返り萌え~~~~~!(≧y≦*)




どうやら、
私は翔さんの語尾に弱いらしい(〃 ̄∇ ̄ポ)



翔さんの一番のファン・・・
そう言ってたチビ潤が大好きだす!(〃 ̄∇ ̄ポ)

それに答えた翔さんの
『おまえ マジムカつく・・・ふっふぁふぁふぁふぁ~』(〃 ̄∇ ̄ポ)


『これからもよろしくなっ』のキリリとした表情の翔さん萌え~!




20110520122946.jpg


見て!!
手の甲合わせ潤!
なかなかいないよ!(〃 ̄∇ ̄ポ)

何してもカワイイ~~~~~~!!(*≧∀≦*)

この時代の潤くんって
今の男前短髪に前髪あり~の、襟足ちょい長め~の

どの時代を切り取っても、
男前度合いはパネぇ~って事よねぇ~!!(〃 ̄∇ ̄ポ)





この時代の翔潤があってこその、
今の翔潤の距離感が絶妙じゃねぇ??










翔さん!ワッショイ!!

翔さん!!


誕生日おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!




いやぁ~めでたい!!


クリクリお目目で、艶々お肌、
デキル男!櫻井翔!!

本能的に翔さんが好みなの!うふっ(〃 ̄∇ ̄ポ)



生で見る翔さんは、これまた格別!!

足は長いし、おしりはぷりんだし、
ほんでもって王子様スマイル・・・落ちるぅ~~~!!(≧y≦*)


あぁ・・・
目に浮かぶ、翔さんのお手振り・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)


なのに、ぜろ~の翔さんは別人なのよねぇ~

ギャップにやられるぅ~~~~~(〃 ̄∇ ̄ポ)




先ほど、私にもDVD届きました!!
(TωT)ウルウル
う、う、嬉しい!!


でもねぇ~
見れないのよねぇ~

ガキんちょがテレビを占領しとる。。。


母の時間は・・・(≧y≦*)うふふふふふふふふふふふふふっ


ニヤニヤが止まらん!!



ほんでもって、月ジョン&月ガイド買ってきました!!

月ガイドには、分厚いモノがおまけで付いてます!!



このまま、袋のまま、放置だなっ!

今夜は寝ない!!






ぜったい寝ない!






(≧y≦*)うふふふふふふふふふふふふふふっ






では、またねぇ~!!












オトノハ Vol.72

ええ息子ではないですかぁ~~~~~~~!!


息子を持つ母として、
嬉しいよねぇ~

泣けるよ!櫻井翔!!
惚れるよ!櫻井翔!!

ええ男やなぁ~!!(〃 ̄∇ ̄ポ)


親父さん・・・
ご飯は食べれたのでしょうか?

気になるねぇ~!!

翔さんより短気?な親父さん・・・・・さぞかし美男子なんでしょうなぁ~





紅白・・・

観ながらの緊張は確かにあったよ
だって、噛んでるし!
普段話さない人が、シャキシャキ話してるし!(爆


潤くんが一生懸命だし!(〃 ̄∇ ̄ポ)



みんなで乗り越えたハイタッチ・・・画として浮かぶ(TωT)ウルウル

私の想像力も捨てたもんじゃごさいやせんのよ!
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー






やっぱ母ちゃんはムテキやねっ!



嵐友ちゃんといつも話題になる・・・

『どのポジがいいか―母ちゃん?恋人?奥さん?』


いつも悩むのよ・・・くだらないけど!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
真剣に悩む、痛い主婦二人・・・(爆


嵐友ちゃん『やっぱ・・・母ちゃん!母ちゃんはムテキだから!!』






納得!!

そうよね?!

母ちゃんはムテキ!

分かるなぁ~

『独占できるのは家族だけ』(北方談)



そうよね~?!
潤くんを独占できるのも母ちゃんかしら??

潤くんの母ちゃん・・・眉毛が濃い??(爆

想像できない??

どんな顔?
体型は?
髪型は?


うぅ~~~ん・・・・・・・・


全く想像できないわ( ̄▼ ̄|||)



つーか、潤くんの美しさはこの世のものではないから!
存在してるのか?ってことも私にしてみれば謎だもん!



潤くんと三人で旅行だなんて・・・・・(≧y≦*)くぅ~~~~~



私、潤くん、潤くんパパ・・・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)

川の字になって寝ちゃう??(≧y≦*)



潤くんパパが、これまた想像できない!

眉毛濃い??(爆



いやいや・・・間違いなくダンディーなパパに違いない!!!


でもね、ダンディーパパはお飾り!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
たらふく飲ませて、べろんべろんにして・・・

夜長を潤くんと二人・・・・・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)



どうなってもいいわぁ~!!(≧y≦*)







なんてね~







嵐メンの母ちゃんは幸せだよねぇ~!!












明日から給食開始!!
自由にかんぱ~い!!


で、明日はお楽しみのプレゼントが届く日!(〃 ̄∇ ̄ポ)




(〃 ̄∇ ̄ポ)



ニヤニヤがとまらんよ~!!






では明日!!





今夜の翔さん(〃 ̄∇ ̄ポ) ステキ~!!





(追記)



と思ったら・・・・・


きゃぁーーーーーー!!(≧y≦*)


ニノぉ~~~~~~!!(≧y≦*)



ニノもステキーーーーーーー!!





Wii 翔さん!

おは翔~!!


ちょっと朝からテンション↑↑↑




みのズバ内で翔さんのWiiを見ちゃいましたぁ~!!

洗濯物干してたら、聞き慣れた翔さんの声・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)

ベランダからズッコケながらテレビを覗くと・・・・・


Wiiで大野さんの顔を作ってる翔さん(〃 ̄∇ ̄ポ)





はぁ~テンション上がるぅ~~~~~~!!(≧y≦*)


他メンの顔のバージョンもあるみたいなので、
明日から捕獲だぁ~!!






最近、眠くってね・・・
アラシゴトせずに寝んね( ̄▼ ̄|||)

今日も2限目~5限目の参観なんだよねぇ~

お昼はママ友とランチの約束!



家事済ませて出かけま~す!!





どんな時も、嵐さんは私の活力だわっ!!




嵐さん(≧y≦*)大好きだよ~!!















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

