2017-11



メンノン

私の容姿からして
買っていいのか?な部類の雑誌ですけど

表紙だから
迷いなくレジに直行ですよねぇー

20121209182011.jpg

(//∇//)
カワイイーーーーーーーーーーーー


4P・・・


でもカワイイーーーーーーーーーーー!!

(//∇//)



満足!!



ってか、プラチナデータ買っちまった!(てへっ








まだまだ追いついてないですけど・・・MOREがたまらない!

まだ追いつけない(爆

いや、録画モノです
どんだけ溜めても、必ず見ますよ。はい。

やっと、しやがれSP見終わりました(いつの?)(爆

VSは消化しましたけど、
ちゃん・・・勿体なくて溜まる(意味不明)

ちゃんは3週くらい溜めてます(爆




ってか、ってか、
MORE!!!!!

付録も使えそうだから、即購入!

カワエエ
カワエエ
カワエエ

そうですか・・・アラフェス直前の撮影ですか
どーりでゲロカワイイわけだ!!

つーか、
5人ともいい顔してる!!


設定が
「ただいま」と開けたドアの向こうに「おかえり」と嵐のメンバーが待っていたら

ナニ?
これ・・・・・こんなのアル?
帰って、ドア開けたら、、、、、、

潤くんが「おかえり」って?!?!?!


あああああああああ
こんな夢・・・一度は見てみたい(ちっちぇー夢)(爆

夢って、自分の理想とする夢って見たことあります?
ないんですけどぉ~
いや、ココは夢の話じゃないね(爆




「おかえり」って
潤くんが「おかえり」って(//∇//)

どんなテンションの「おかえり」がいいですか?(誰に聞いてる?)


いや、なんでもイイ!!

どんなテンションでも、全身で受け止める覚悟はできてないけど、
全身で受け止めたい!

なんなら、玄関しめて、鍵かけて、脱ぎながらリビング・・・・・
鼻息荒くなるっつーね


いや、こんな陳腐な想像なんて勿体無い(爆

想像を絶する潤くんが待ってるはず(真剣!)


いつか、夢に潤くんが出てきますように(>人<;)








明日ですね
フラゲ!

こういう感じね
うん。なんか好きです

funk

しぇけと迷って、ストックしてた曲・・・「1年越しのお気に入り」って表現が可愛くね?(月ジョンです)

カワイイ!!
ナニ言ってもカワイイ!!

言ってる人がカワイイんだもん!
カワイイに決まってる!


ってか、英語だな(爆

乾いた音って表現もわかる!

踊る?
腰使う?(爆

まさかの大門サングラスないよね?!

でも、そろそろ大門登場期(そんなのないです)じゃないかって。。。震


何回も聞いちゃうよねぇ~
エンドレスで聞いちゃう!!

カワイイ人が歌ってるから、なんでもカワイイ!!


さっ!
溜まったモノを片付けまーす!!








Lips@ステキすぎる

昨日の少クラ見ました??

めめめめめめっちゃかっこいいの(涙


雨に打たれてる潤くんの笑顔の可愛さったら・・・(涙




では、Lipsです!!(突然)

20111021174820.jpg

白いシャツが似合う!!


20111021175423.jpg

20111021175546.jpg

20111021175653.jpg
こんなのが横にいたら・・・・・・・・
う・・・っつ、素敵過ぎて嘔吐。おえー

20111021175748.jpg
髪の毛のはね方がね、ステキよねぇ~!!

20111021175826.jpg

こういう顔してる潤くんが好きすぎます!!
20111021180052.jpg

20111021180152.jpg

20111021180318.jpg


なんでも着こなしちゃうなぁ~

ん・・・・もうぉ~

結局、服着てるね(当たり前)
荒野が半裸だからって、脱がないのね?!

今日、戯曲届く予定です!
楽しみ超!!!




今日も1日、
潤くんを想いながら過ごします!!







LOOK at STAR ! &BEST STAGE

高いよぉ~
高いよぉ~
お値段が!
一気に2冊だもんなぁ~

買ってしまいました!
後悔しないために!(〃 ̄∇ ̄ポ)



LOOK.jpg


BEST.jpg



赤いきつねと緑のたぬき・・・じゃなくて!


赤い潤くんと緑の潤くん(〃 ̄∇ ̄ポ)

赤い方ね・・・
童顔潤です!!

でもね・・・
だれ??
潤くんにハイネック着せたのは??
首ザックリ開いてる方が似合うのに。。。残念!

ってか、脱いでないじゃん!!( ̄▼ ̄|||)



緑の方ね・・・
これも、カワイイ潤くんです!!

でもね・・・
だれ??
探検隊にしたのは??
足が短く見えるじゃん。。。残念!

ってか、脱いでないじゃん!!( ̄▼ ̄|||)


ボクサーって半裸よね??

なんで??

なんで脱がない??

脱ぐと思ったんだけどなぁ~

ちぇっ!

私にプロデュースさせろぉーーーーーー!!

潤くんに似合う服選べます!(首ザックリ!半裸あり)
潤くんにいい顔させられます!(愛がありますから)
J担の萌えポイント押さえます!!(確実に!)

残念!!(気のせい)






話は飛んで・・・

日立来たね!!

雅潤!
いぇーーーい!!

スッキリで捕獲!!

ちょいメイキングあり!!


嬉しい!!


ってか、後半の嵐の勢いがぁーーーーーーー

土曜日からau捕獲大作戦でしょ。。。


それまでにHDDなんとかしないと(汗


マジヤバイ(滝汗





+act.

ちょっ!!

これ!!



20110915190503.jpg

表紙!!


これ、、、、、

何故コレが表紙なの??(爆



中にイイのがあるのに。。。。。


本屋さんに行くと、超絶美人な翔さんが迎えてくれるけど、
この潤くんに気がつかず・・・・・(爆


存在感うすっ!!(コラっ)


でもね、よく、よく、見ると
けだるい表情の潤くん!!(〃 ̄∇ ̄ポ)

これが新次・・・


好きかもぉー!

イケテルかもー!!

最高かもーーー!!




で、中身ね・・・

パラパラ見ただけ!(爆

つーか、ガバッと開けない自分がいます(どんだけチキンハートやねん!!)

テキスト・・・読んでません(爆

ここもガバッと開けない(爆


もう1冊買うべき??

嵐友曰く、
『脱いでないから1冊買い!』
だそうです(爆

確かに!




だから、思い切って開きます!!



20110915194204_20110915195411.jpg

このオラオラした感じ・・・たまんねーーー!!


20110915194252.jpg

うつむいた新次もたまんねーーー!!


20110915194347.jpg

あああああ・・・
この唇・・・ナニ??
好き過ぎる口元・・・たまんねーーー!!


20110915194427.jpg

ちょっ・・・
ナニ?
このかわいさ!!
これ、今までのけだるい感じじゃないところがたまんねーー!!

20110915194524.jpg

わーわーわーーー!
これ、カッコよすぎて・・・・・吐く!!
この股の空間が・・・・たまんねーーーーー!!

私、男の人(潤くんだけ!)のココ好きです!
いや、違う意味じゃないよ!(爆

こーして片足あげて・・・かっこよくね??
ここ、座りたくね??

ココ・・・たまんないよねーーー!!(同意を求めてます)



これ、
このまんま新次ですか??


もぉーーーー
たまんねーーーーーーー!!(鼻血)





ってかさ、
かけました?電話(誰に聞いてる)


私、かけましたよ!!

家族の電話巻き込んで!

その全てを1公演に、心をこめて電話しました!!

当ってる気がするーーーーー(まだ強気)

全部当ったら・・・って考えると鳥肌(爆


そんなに高額払える??(爆

って自分にニヤニヤしながら問いかけたり・・・(自己陶酔)



これまた、結果電話が面倒だよなぁ。。。
心折れてしまいそう(うそ)



新次!新次!新次!新次!新次!



会いたい!!



書きたくてウズウズしてた割りに、
中身のない文章だし(爆









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

