2017-09



嵐バトン

暑い!
暑い!
暑い!!

嵐さんの事以外、何も考えられな~い(〃 ̄∇ ̄ポ)



随分前に貰っておきながら、
放置していたバトン(いさなバージョン)をやりたいと思います!!


ではスタート!



【嵐バトン】

Q1.アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは??

A.「毎日一緒に帰ろって言ってるじゃんっ!!」と怒ってるのは
 アナタのため 二宮和也

B.「1人で家にいてもヒマでしょ?」
 いやいや寝る為に帰ってるんですけど!? 櫻井翔

C.「早退ハァハァ…すること 俺ハァハァ…にも言えよっ…ハァハァ」
 ずーっと探してくれてたの?走って来て息が荒い 松本潤

D.「おれもホームルームさぼってきちゃった」
 笑顔で言われても、さぼったわけじゃないんだけど 相葉雅紀

E.「待ってーーーーいないから心配しちゃった」
 呼び止める時は意外に大きな声出るんですね 大野智



AとCで悩む・・・
うぅぅぅぅぅ・・・ん、、、、、やっぱCの松本さん!!
ストレートに愛を感じるから!!
ニノも、多分必死で追いかけて来たのだろうけど、
そんなとこを微塵も見せない姿にキュンだろうけど。。。
ここは潤くんにドキュン(≧y≦*)





Q2.アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると…

A.「今日は一緒にいよっ…。ってか、いたいの!」と
 照れて目を合わせない  櫻井翔

B.ギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイ?」
 そういうワケじゃありません! 大野智

C.「お前は僕がいないといけないでしょっ??」
 その笑みは何ですか!? 二宮和也

D.「やっぱり、心配だから一緒にいていい?」
 そんなに見つめてられたら言われたら 相葉雅紀

E.「お前を一人にして帰れねーだろ」
 そんなに顔近づけたら、うつっちゃうよ 松本潤



これも3つで悩む!
翔さんの照れた姿がいじらしいし、
ニノのSっぷりも捨てがたい、
潤くんのストレートな愛に・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)
やっぱE松本さんで!!





Q3.そして彼と部屋で2人っきり…。

A.「しんどい時はイヤ?」と言葉は優しいけど、
 手はこっちに向かってます: 大野智

B.「チュウぐらいなら、しんどくならないでしょ!?」
 正座して、アナタの唇を見つめる。恐いよ!? 櫻井翔

C.「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」
 意地悪な笑みを浮かべる 松本潤

D.「こうしてたら、しんどくなくなるって」
 ギュッて抱きしめてくる 相葉雅紀

E.「ベットで横になってた方がいいんじゃないの?」
 そうしたいけど・・・裏はないですよね? 二宮和也



悩むことなくB櫻井さん!!
唇を見つめてるけど、翔さんの中で葛藤が・・・
で、結局おでこにチュってされて・・・
『えっ、おでこかよっ!』と心の中でつぶやく私でしたぁ~





Q4.アナタが「お腹空いたぁ」と言うと…。

A.「しんどい時は甘いものっ」
 すぐに出てきたスウィーツの山を出す 大野智

B.「買いもの行くから、何がいい?」…相葉雅紀
C.「しょうがない…俺が作ってあげる♪」 自慢げな 松本潤
D.「俺も腹減ったーなんか食べよっか」
 手際いいけど、カップラーメン? 櫻井翔

E.「しんどかったんじゃないんですか?」
 憎まれ口を言いながらプリンをあーんしてくれる 二宮和也



これはE二宮さん!
「しんどかったんじゃないんですか?」の言い方には愛があるの!!
子犬顔で言われたら・・・し゛ぬぅーーー(≧y≦*)
おまけにあーんだって!!(〃 ̄∇ ̄ポ)





Q5お腹も一杯になりウトウトしていると…。

A.「襲ってあげよっか?」
 服をめくらないで下さい!! 松本潤

B.「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」
 意地悪は止めて下さい!! 櫻井翔

C.「寝ちゃうの?」言いながらその手は?!
  なにか企んでますか? 相葉雅紀

D.「オイラも眠たくなってきちゃった」
 一緒に寝ちゃうの? 大野智

E.「寝ていいですよ、ずっと見てますから」
 逆に寝にくいんですけど・・・ 二宮和也



B櫻井さん
意地悪くというより、しどろもどろになりながら言ってもらいたい!!
そしたら、
こんな時に何言ってるの?って顔してあげる!
翔さんは『こんな時に、オレ何言ってるんだろ?アハハハ・・・』
そんな翔さんにキュン(≧y≦*)
一緒に寝てあげるさぁ~
うふふっ(≧y≦*)





Q6 いきなり冷えてきました…。

A.「ヒーター出そうかぁ?」
 優しいけど、微妙に腰に手回してません?? 二宮和也

B.「1番早く暖まれる方法、知ってる?」
 スカートに手入れて倒してくる 松本潤

C.「こうしたら暖かい!?」手を繋いでくる 大野智
D.「こっちおいでっ」
 ブランケットと優しい腕で包んでくれる 櫻井翔

E.「よーし、よし。さすってあげる」
 温かいけどその撫で方動物みたい 相葉雅紀



D櫻井さんで!!
「こっちおいでっ」・・・これだけでもヤバイ(≧y≦*)
「でっ」の部分が高いの!
翔さんの。。。あの声で言われたら・・・(≧y≦*)し゛ぬよぉ~
なのに、ブランケット+優しい腕ときた!!
(≧y≦*)くぅ~~~
心臓はバクバク
(≧y≦*)きゃぁ~~~~~~





Q7 やっぱり…こうなりますか!?

A.「初めから分かってた事でしょっ??」
 何だか手に力が入ってる 櫻井翔

B.「いつものパターンがいい??」しんどいのに酷いです! 二宮和也
C.「優しくしてあげるv」いやいや…逆に恐いです 相葉雅紀
D.「久しぶりって新鮮だねぇ」笑ってる 大野智
E.「我慢できない…」倒してくる 松本潤


E松本さんで・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)
「我慢できない」って・・・
こんな時に、どんだけオレ様なんだ??
(〃 ̄∇ ̄ポ)
そこがいいのよぉ~
私。。。ドMかしら??(爆




あぁ~面白かった!!
妄想は、R指定がかからないように、ソフトに妄想してみましたぁ~
(>v<)あははぁ


5択だから、選んだけど。。。
全部アリっちゃぁ~アリだよなぁ~!!

だって、嵐メンほどステキな男性は他にないもん!!



あぁ~嵐さんは最高だぁーーー!!




お暇な方、興味のある方は持って帰ってね!!










印象バトン

今回の宿題くん・・・
オープニングから倒れませんでした??

箱の上で、お口を若干膨らませ、考えた顔の潤くん(〃 ̄∇ ̄ポ)

リーダーの顔を、至近距離で見つめる潤くん(〃 ̄∇ ̄ポ)



潤くんの前髪・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)
カワイイ~~~~~~~~~!!

前髪ありもいいけれど、お顔が全部見えるのはステキ~~!!

はぁ~潤くん(∪。∪) チュッ☆




昨日から、キッチンでコンDVDの鑑賞してます!
AAA in DOME
Time
国立

家事をしながらだから、「見る」っていうより「聴く」て言う方が正しいのかな?!

昔の嵐さんも、今の嵐さんもステキすぎて・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)


嵐さん、最高~~~!!

O(≧∇≦)O イエ~~~イ!!







今日は、山風☆STORMのるいちゃんから回ってきた印象バトンやってみたいと思います!


<印象バトン>スタート!!



回してくれた方に対しての印象

面倒見がいい姉御肌!じゃないかなぁ~
色々、教えてくれて親切なんだもん!
会った事もないけど、そんな気がする!!
働き者だし、しっかりした方という印象も!!
年齢は・・・私よりかなり若そうだよなぁ~(多分)



周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

周りって??家族?
じゃないよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
多分・・・
1.大阪のおばちゃん
2.太った人
3.明るい引きこもり
4.意外と几帳面(意外じゃないけど)
5.いつも忙しそう

これって。。。見た目だよね?!
私の中身って???
分からないやっ!!



自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.空気の読める人
2.自分をしっかり持った人
3.見た目、アバウトな人(実は繊細)
4.常識のある人
5.冗談の通じる人

これに当てはまらなくても、空気感が合えば好きだよ!!



では反対に嫌いなタイプは?

1.空気の読めない人
2.自分勝手な人
3.全身でアバウトな人
4.非常識な人
5.冗談の通じない人




自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

うぅぅ~~~んと・・・
竹内結子ちゃんになりたい!!です・・・

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

こういう答えじゃないよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これも、見た目だね・・・
こういう人になりたいってのが・・・分からないなぁ
上に書いた『嫌いなタイプ』に当てはまらないようにしなきゃとは思うよ!!




大好きな人たちに叫んでください。

嵐さ~ん!
大好きだよぉ~~~~~!!
嵐さんは生きる支え!
いつもありがとぉ~~~~~~!!

嵐友ちゃ~ん!
これからもよろしくねぇ~~~!
嵐友ちゃんは心の支え!
いつもありがとぉ~~~~~~!!



そんな大好きな人7人にバトンタッチ

7人も?いないんだよなぁ~~!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大好きな人はたくさんいるけどねっ!!

誰か持って帰ってねぇ~~~!!
『5つ述べてください』ってのが、
結構考えちゃうよ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



さぁ~
今日も暑そうだな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今からカットにでも行ってこようかなぁ~






妄想バトン

昨日のスマイル・・・
ビトっていいよねぇ~!
支えてあげたくなるよねぇ~!!

昨日はテンション高めだったので眠気ナシ!!

やっと見終えました!!
「知らなかったほうが幸せだった事実」

(≧y≦*)
潤くんに会えたよぉ~~~!!

でも、相葉母ちゃんはファンキーだなぁ~!!
会ってみたい!!



先日、山風☆STORMのるいちゃんから頂いた
妄想バトンをやってみたいと思います!!


※ルール:5人のお友達に回すこと。アンカー禁止。



妄想バトン スタート



Q1. メンバーの誰かから告白された!!!さて誰から?

A. 強引にちゅぅ!!『お前が好きだ。』 もうメロメロです 松本潤
B. 後ろからぎゅぅッッ 『俺しか見ないで?』 可愛すぎだよ 二宮和也
C. 『・・・・・・・・好きだ。』 耳まで真っ赤!! 櫻井翔 
D. 『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智
E. 『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀


これね・・・誰が考えたのか?
嵐メンがリアルに想像できちゃう!!(≧y≦*)凄い!!
5人ともいいんだよなぁ~~~~~~!!
(≧y≦*)こまっちゃう~~~!
うぅ~ん・・・潤くんで!!




Q. 返事はOKにしたあなた。彼の反応は?

A.『当然だな!!』 超にこにこ 松本潤
B. 上目遣いで『よかったぁ・・・。』 胸きゅんです 二宮和也
C. 『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』 喜びすぎだよ 櫻井翔
D. 思わずぎゅぅッッ『おいらのこと幸せにしてね・・・?』 最後までそれかい 大野智
E.『早速・・・しちゃう?』 何をですか 相葉雅紀


これは・・・これも、それぞれいいんだよなぁ~!
うぅぅぅぅ・・・ん
潤くん!!




Q. 休日にデートすることになったあなた。 ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです

A. 『・・・・・・俺んち来る?』 にやにやしすぎです 松本潤
B. 『ゲームでもしにくる?』 すそを引っ張らないで下さい 二宮和也
C. 『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔
D. 『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智
E. 『今日、俺んち親いないんだ・・・。』 その笑みはなんでしょう 相葉雅紀


これはね・・・
あえて選ぶなら・・・潤くんと言いたいところだけど、ニノ!
すそを引っ張られるんでしょ?
かわいいじゃないかぁ~!
胸キュンだよ!!(≧y≦*)




Q. 彼の部屋に着いて嵐のDVDを見ることに。
         あなたが他のメンバーをほめた時の彼の反応は?


A. またまた強引なちゅぅ。『お前は俺だけ見てろ。』 妬いてんのか? 松本潤
B. 『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』 余裕たっぷり 二宮和也
C. 『・・・・・・。あ~~~!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』
                                    子供っぽいね 櫻井翔

D. 『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。」
                                  小さい声でポツリ 大野智
 
E. 『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ~~!!』 俺一直線 相葉雅紀


これは、潤くん!!
強引なちゅうに弱い!!
(≧y≦*)でへっ
でも、リーダーも捨てがたい!!




Q. 時間は夜の6:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?

A. 力強く抱きしめて『今日は帰したくない。』 はい。帰さないで下さい。 松本潤
B. 上目遣い&裾を引っ張って『泊まっていかないの・・・?』
                              どんだけ可愛いんだ 二宮和也

C. 玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ『ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』
                               その言葉をまってました 櫻井翔

D. 手をぎゅッッとにぎって『おいらと一緒にねよー?』 すぐ寝ちゃいそう 大野智
E. 『え~!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってってよぉー』
                                    凄くさみしそう 相葉雅紀   
 

ニノ!!
すそ引っ張られたら・・・胸キュンでしょ!! 
どんだけかわいいんだよ!!(〃 ̄∇ ̄ポ)




Q.あなたは泊まる事にしました。さぁ晩御飯作りです。彼とどうやる?

A.『俺に全部まかせて』 1人でさくさくやっちゃいます 松本潤
B.『これどうやんの!?あ、こうか。あ~できた~!!』 楽しそうだね 二宮和也
C.『お前こっちやって。俺こっちやるから。手ぇ切んなよ!?』 心配ありがとう 櫻井翔
D.『うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!
                お前料理上手だなぁー。』 つまみぐいより手伝って 大野智

E.『ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?・・・・あ!うまい!!』
                                   完全にAの嵐です 相葉雅紀



ニノ・・・だな!!
二人で楽しくお料理!
ニノの顔をチラ見しながら・・・(≧y≦*)たまらない!!




Q.次は自由時間。あなたは何をする?

A.『ちょっと散歩しねぇ?』 夜の道をぶらぶら 松本潤
B.『一緒にマリオやろーぜー!!!』 ゲームの世界へ 二宮和也
C.手をにぎりながらTVを見る『この人うけるー!!((爆笑』
                               いやいやあなたの方が 櫻井翔

D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎで『おいらと一緒にねんどする?』
                                      するする!! 大野智

E.『なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!!』
                                      一緒に実験 相葉雅紀



潤くんだな!
夜道を散歩・・・手繋ぐ・・・どうしようかなぁ~
やっぱ手を繋いじゃお~!!(≧y≦*)
何話そうかなぁ・・・
ドキドキするだろうなぁ~
潤くんとなら、会話なんていらないよなぁ~
ただ、ただ手を繋いで、同じ景色を見て・・・はぁ~ステキ!!(≧y≦*)




Q.さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?

A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』 目が本気ですよ 松本潤
B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。
                       おじゃましまーす。」・・・・まじですか。 二宮和也

C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お前の夢が見たいから。』
                                  もう好きにしてください 櫻井翔

D.あなたの背中にぺッッたり!!!!『Zzzzzzzz.....』 寝るのはえーよ 大野智
E.『俺全然ねむたくねぇ~~!!!!すごろくしようぜぇ!!』
                                   夜でもハイなんです 相葉雅紀



これは・・・全部いいよなぁ~~~~~!!
迷ちゃう~~~!!
うぅぅぅぅ・・・ん
潤くんで!!(〃 ̄∇ ̄ポ)
本気な目にゾクゾクするんだろうなぁ~!!
はぁ~~ん(≧y≦*)乙女!!




Q.朝になりました。彼をみると・・・・・・

A.『おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。』 準備早いなぁ 松本潤
B.べっとからごろんと落ちている二宮和也
C.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で『おはよう・・・・』
                                      は胸きゅんです 櫻井翔

D.『ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。』と、ほっぺにちゅー。 大野智
E.『おはよーーーーー!!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!!!!!!』
                                       朝から元気 相葉雅紀

 

ニノと翔ちゃんで悩む!!
どっちもいいなぁ~!
うぅぅぅ・・・ん
翔ちゃん!!
翔ちゃんの声で、耳元で『おはよう・・・』は胸キュンでしょ!!

はぁ~翔ちゃんの声・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)




結果を見てみると、ぐらぐらだよね?!

自己分析してみると・・・
繊細で大胆な、でもってかわいい男がスキってことだよ!!

嵐メンはみんなビンゴなんだよなぁ~!!
だって、5人が5人ともステキなんだよ!!
これって罪だよね?!


でも、よく出来た妄想だな・・・

なのに、相葉ちゃんはオチなの??
相葉ちゃんは・・・妄想通りかもしれないけど、
絶対カワイイと思うけどなぁ~!
今回選ばなかったけど、相葉ちゃんといると楽しいぞぉ~!!



お暇な方は、是非持って帰ってね!!
面白いよ~~~!!







妄想バトン

ここ2,3日、寒いのか?暖かいのか??
と聞かれたら、寒いよねぇ~!!

心はホカホカなんだけど!!
(〃 ̄∇ ̄ポ)

今日は、山風☆STORM -嵐な日常-のるいちゃんから頂いた、
妄想バトンをしたいと思います!

久しぶりだなぁ~

妄想・・・できるかなぁ~(〃 ̄∇ ̄ポ)


私って、覚えてないくらい熱を出した事ないんだよなぁ~

嵐さんにはお熱なんだけど!
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー





ルール

  5人のお友達に回すこと  アンカー禁止






では妄想バトンスタート です!




嵐妄想バトン ~私風邪ひいた編~



なんか熱っぽいなぁ…熱を測ったら39度!しんどくて彼に電話。すると・・・?

 A「ちょっと待ってて!スグ行く!」あわてないで!相葉ちゃん
 B「いいコだから、我慢して待っててな?今行きますから。」優しすぎ!!ニノ 
 C「…どうしよぉぉ、今行くねぇぇぇ」テンパリすぎ…智くん 
 D「熱測った?今から行くけど、待ってられる?」即急な対応、翔ちゃん
 E「ッッッバーカ!!しかたねぇから俺様が看病してやるよ」ド・ドS!!潤くん

 
ここは担当関係なく、正直に選ばせてもらうと・・・・・
Dの翔さん!!
『待ってられる?』にドキュン(≧y≦*)と来ちゃうよぉ~~~!!
受話器越しの翔さんの声を想像・・・妄想しただけで(〃 ̄∇ ̄ポ) (〃 ̄∇ ̄ポ) (〃 ̄∇ ̄ポ)


潤くん・・・ドSの奥にキラリと光る優しさ(〃 ̄∇ ̄ポ)
でも、あえて選ばないよ!
 



ピンポーン。彼が来たみたい。戸を開けると・・・

 A「大丈夫だったぁぁぁぁぁぁ:@;:?*!」お、落ち着いて!相葉ちゃん 
 B「はい。よく我慢できました。」って言いながら頭を撫で撫で。ニノ 
 C「……プリン買ってきた」それはどうも。智くん 
 D「どぉ?熱は?なんか食えそう?」おでこをコツン、アンタは医者か??翔ちゃん 
 E「ムフフフ。襲っちゃお~。」それは反則!潤くん


ここは、Bのニノ!!
優しいよなぁ~!(≧y≦*)
頭を撫で撫で・・・これは、反則だよなぁ(≧y≦*)
ニノは確信犯だから・・・ここは、まんまとはまってるフリをしたいです!


これも、潤くんは選ばない!
だって・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)
襲われたいけど、熱があったら盛り上がれない?から、勿体ない!!
もっとムーディーにだもん!!




彼が飲ませてくれた薬も効いて、貴方はスヤスヤ。すると彼は・・・

 Aもう帰っちゃった 相葉ちゃん 
 B「そろそろ我慢の限界なんですけど?」意味深!!ニノ 
 C「……」一緒にスヤスヤ。智くん 
 D「可愛いな。俺のモンにしてぇ」どうぞ!! 翔ちゃん 
 E「いただきま~す」…Dキス!!潤くん
 

ここは、D翔さん!!
「俺のモンにしてぇ」とモヤモヤしてる翔さんを想像するだけで、大満足!!
きっと、こぶしに話しかけてるよ!
うぅぅぅ・・ん、Bニノも台所にアイスノンを取りに行きながら、つぶやいてそうだよなぁ~
でも、翔さんだな!!


潤くんは、そういう事するのか?
「熱を測ってあげるよ!」って唇をかっさねるっつーなら分かるけど!!
で、「熱は俺が取ってやったから、もう治ったよ!」・・・なんて(〃 ̄∇ ̄ポ)
潤くんは、優しいの!!
下心?むしろ、私の方!だよ!!


 

貴方は怖い夢を見て目が覚めて、半泣きに。すると彼は? 

 A「よ~しよ~し。怖くないよ。俺がいるからね。大丈夫。」
  って言いながら、背中をトン、トン。お兄ちゃんみたいな感じ。ニノ
 
 B「ハハッ。俺がいるから、だいじょうぶさぁ」ポジティブ!智くん 
 C「よしよし。怖かったな」あやす様に話しかける 翔ちゃん  
 D「俺様が一緒に寝てやる!感謝しろ!!」下心見えてる!潤くん


これは、Dの潤くん!
下心うぇるかむ!!
潤くんはシャイだからね・・・
だって、さっきのKISSで二人ともお熱だもん!
二人で仲良くねんねだよ!!



熱も下がって、彼は帰る事に。すると彼は・・・?

 A「じゃあ、早く治すんだよ?」頭撫で撫で。ニノ 
 B「困ったらいってねぇぇぇぇ」ハイテンション智くん  
 C「今日は大人しくしてろな?」だから、医者かよ?!翔ちゃん 
 D「さっさと治せ」俺様キャラ。潤 くん


Dの潤くん!!
俺様の奥にキラリと光る優しさ!
「治せ」と言いつつ、治して帰っていくところが男だよなぁ~!!

松本潤はイイ男!! 



次に彼らが向かうお友達の名前は?


mikiちゃん
ごんTAちゃん
かおななちゃん
いさなちゃん
あこちゃん



みなさん、忙しいと思いますが、よろちくび~!!




バトン!【翔ちゃん】&【にの】Ver.

山風☆STORMのるいちゃんからバトンを貰ったので、
【翔ちゃん】&【にの】Ver.やってみたいと思います!

ヒマではないけど・・・ヒマだから!




☆ 最近思う 【翔ちゃん】 【にの】

最近の宿題くん・・・自ら怪我を承知で怪我しにいくところがいい!!
最近、妙に色っぽいんだよなぁ~!ちゅきなの!!

☆ こんな【翔ちゃん】 【にの】には感動!!!!

翔ちゃんがRapを歌い上げるところ!!カッコイイ!!
旬なところで、マジックでしょう!!
マジで感動する!!
ありゃプロでしょ!!



☆ 直感的な【翔ちゃん】 【にの】

本当に頭のよい人!空気が読めてるよねぇ~!!
ワタシに近い感覚の持ち主かと・・・そう思うよ!!

☆ 好きな【翔ちゃん】 【にの】

リアルに好みのタイプだからなぁ(〃 ̄∇ ̄ポ)
歌声・・・『虹』はワタシの中でNo.1
ラジオのにのもスキ!!心をくすぐられるんだよねぇ~


☆ こんな【翔ちゃん】 【にの】は嫌だ!
 
嫌なところはないね!!


☆ この世に【翔ちゃん】 【にの】がいなかったら

いなかったら・・・嵐が存在しないじゃん!!

ZEROを見てないだろうし、『流星の絆』の原作本も読んでないだろうし・・・
ナイナイだらけだよ!!

嵐がいないなんて・・・(TωT)ウルウル
考えられないぃぃぃぃぃぃぃ・・・・!!


ヒマなワタシにお付き合い頂きありがとう!!
  


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

