2017-09



盛り盛りです@ジャケ写

ジャケ写UPされてますね

今日から福岡プレ販売ですか・・・


黄色・・・そうですか

ってことは
紫・・・東京or名古屋ですね




ってか、
ってか、
そんなことより


MIKOSHIBOY


きゃーーーーーーーーーーーー


来ちゃった?
来ちゃった感じ??

これ、



DJMJ

よね?よね?よね?



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってか、大宮NGだから
DJMJないなって思ってたから、
むっちゃテンション上がってます(震

先週、札幌だと思ってたら、
今日から福岡のプレ販売だし!

早いね~~~~~~~

怖いね~~~~~~~~~~



怖いと言ったら・・・

潤くんのビジュ(//∇//)

FNSの潤くん見ました?


まさかの収録に若干のショックと安堵(爆

編集助かりました!
6分(爆

合間にミルチ60秒とかメダリストとか淡麗とか
盛り盛り潤くんで参りました!!

テイストが違う潤くんに参りました!!

メダリストなため息に参りました!!

わわわわわわわ
どーしよう?

参りました!!(参りましたが言いたいだけ)


FDとワイハの潤くんにも参りました!

ちょっ

ファーーーーーーーーー!!!!!(キャディーじゃありません)

ファー+潤

これ最強です!!


FDの潤くんの色気・・・ダダ漏れですから~
最後の髪の毛の乱れ具合に参りました!!
これ今年一のFDだと思います!!
参りました!

ワイハのマイクスタンドキック・・・
角度が違うとJ担の中で噂ですが
何度見てもカッコよすぎ!!
参りました!!

♪明日は明日の風にまかせ~
の「お控えなすって」潤くんに参りました!!
   ↑
ここの写メないんですけど、わかります??(爆



いやいやいや
ほんと
参りました!!


収録なんで、
去年のような惨事(爆)にならなくて
今の、最高の嵐さんのパフォーマンスが見れたんじゃないかって思います

でも、智くん・・・
ワイハの頭でマイクはまらず苦笑いしてましたよね??







アラフェス!!

アラフェス!!!

20、21日収録って・・・・・

きゃーーーーーーーー



どっちでもいい!!




アマゾン・・・10%オフ


年末って・・・

クソ忙しい最中ですか??(爆



なんでもいい!!


発売されるなら!!


きゃーーーーーーーーーー!!!!!

フラゲ~@やっべー可愛すぎる!!

中身です

20121030112915.jpg


やべー
20121030113546.jpg

可愛すぎる
20121030113620.jpg

可愛すぎるよね?
20121030113712.jpg

みんな、アラサーだから(●´ω`●)ゞてへぺろ
20121030113748.jpg

この5人が欲しい
20121030113130.jpg

どこに行けば売ってますか?
20121030113831.jpg


これ、この5人だから可愛いのだと思う!!(盲目)

箱の中にもキャラが描いてる~!
シールとか、、、勿体なくて使えねぇーーー!!



やっべー
CDをPCにIN!!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
イイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!

やっべー
楽しい!!

ぱりーぱりーぱりー♪


やっべー楽しい!!








やっべー
マジ楽しい!!




Cosmos

これ、いいな!!!!!



潤ソロ・・・・・・・



ううううううううううううううう


かっけー!!!
これ、かっけー!!

私の脳内で踊る潤くん・・・います(マジか?)

これ、Rap

早ぇー

これ、口動かないパターンですね(歌う気)

これ、ちょっと
潤くん上手い!!

潤ソロページにサタデーナイトな翔さんが・・・・(震


ちょっと
これ、聞き入っちゃう

あああああああ

この後の智くんの流れ・・・イイ!!



あのさ~
通常盤のジャケ写は1枚もないのね?

ああああああ

通常盤。。。。。。


ちょっ
TSUTAYA行ってきます!!(震



ついでに車のオーディオにINしてきまーす!!










日産キューブに潤くん!!!

ピッチピチやなぁ~

あっ・・・ズボンの話です!(//∇//)



祝!!

ご無沙汰!ご無沙汰!!


いやぁ~
何日もPC開いてなくって・・・(汗


キリンに焦るよねぇ~

今朝のWS・・・録ってない!見てない!


あはは・・・

まっいいっかぁ~!!(超ポジティブ)





今日は嵐さんの誕生日ですねーー!

だから、夕飯に食べたいもの作りました!!



天ぷら&シチュー



嵐友ちゃんから
『有り得ない組み合わせ・・・高カロリー×高カロリー』とメールが来ましたが・・・


案外、平気!(爆

まいうーーーーー!


お腹いっぱいです。はい





私の夕飯はどーでもいい!


嵐さんね!嵐さん!!



嵐さんの結成日・・・めでたいです!!


あの日、あの時を私は知らないけど、
この日があったからこそだと、今日と言うに日に感謝です!!


この先もずっと変わらずな嵐さんについて行きます!!





なーてね!!(爆


次、actの記事が書きたくってウズウズ(爆




では、後ほど!!













グッズプレ販売

ワクワクしてきましたねぇ~


嵐の熱い夏が始まる!!って感じですねぇ~



プレ販売が金曜日から開始ですってよ~!!


夏休み入ってるし、
混むのだろうなぁ。。。。。

私、暑いの苦手( ̄▼ ̄|||)

よって、土曜日の夕方から並ぼうかなぁ~

売り切れたりする??

甘い??




しかし、
暑いなぁ~~~~~










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

