2017-11



ジュレーム@ソムリエ潤

あったど~!!

ジュレーム

これでしょ?
美しすぎる指の、
美しすぎる潤くん(//∇//)

今晩から、これで洗います(//∇//)
とりあえず、オレンジ色の方を買いました
みどりのも買おうか迷ったけど。。。
4本買って4000円弱(爆

とりあえず、今日はオレンジ
明日、またみどり買いに行って来ます(爆


早く風呂入りたいーーーーーー!!







NISSAN潤きたーーーーーーー!!!!!@映画もね

20121203083930.jpg
ナニ?この王子|д゚)

20121203083845_20121203085407.jpg
わーーーーーーーー
この表情たまんねーーーーー|゚Д゚)))

20121203084012.jpg
わわわわわわわわわーーーーーーーーー

きたーーーーーーーーーーーーーーーー
この世で一番好きな潤くん!!!!!







そうですか・・・
映画ですか


樹里ちゃんと
樹里ちゃん嫌いじゃないです(爆

地味でオクテな潤くんですか


そうですか

そうですか


先読みしようかと思ったけど、
しばらくしたら
潤帯の小説出ますよね?

なら、それ買います(誰と会話してる?)



この最高ビジュのまま
映画クランクインなんてぇぇぇぇぇーーーーーーー

いいの?
いいんですか?

怖いけど・・・・・
いいんですか?


潤くんが今、最高に好きです!!(全国のJ担の口癖)















帰って来ました@新次から抜け出せない

かれこれ21時間起きてます(爆


眠れない



新次が1人
新次は2人
新次が3人・・・・・・


やっぱり眠れない






大股で2歩の距離、
上手2列目で見ました(きゃーーーーーーーーー)




レポなんて、書けません

だって、覚えてないから(きゃーーーーーーーーー)



覚えてるのは、

新次のギラツキ!

ギラツキはぱねーです!!



発光して、眩しくて、
近いのだけど、
スクリーンを見てる感じ(伝わりにくい)



首のほくろも
肩のほくろも
ちくびのほくろも
わき腹のほくろも
お腹のほくろも
背中のほくろも

手の甲の血管も

スネ毛も

肉眼で見える距離


震震震震震震震



マジ震えるよ!!!


顔のボコボコも(こらっ)



潤くんではなく新次は目の前に立っていました


『実在した?』って嵐友ちゃんに聞かれたけど、
正直、、、、、、、


わからない



だって、あんな美しい人、見たことないんだもん!!!



常に見上げる感じだったのだけど、

顎も美しいの!!!


顔・・・ちっこいの!!!



マジ近いのよ!

有り得ない距離で、
裸の新次

震震震震震



最初で最後だろうなぁ~




1回目のベッドのシーンもよく見えました

ただ、
キスシーン。。。。。

芳子の頭で見えないしっ!!!!!!!


くそーーーーーーー!!!




胸揉むのは近くで見ました!(爆


階段に腰掛けて台詞言うシーンは、
ハンパなく近い!!

これ、
座り方がいいんだよ!!!

片足投げ出して、股開いて座ってるの!!

これ、よく見ますよね?


めっちゃカッコイイ!!!!!!!



片目とのバーのシーン
暗転しても、
ずっと新次見てました

こそこそ話しながら、うなずいたり、笑ったり・・・たまんねーーーーー!!


とにかく新次しか見てません!(爆


新次を見逃したくなかったから、
台詞を聞くってより、見ることに集中(爆

だから、あんまり覚えてない(爆





2回目のベッドシーンのあとのシャドーボクシング・・・

新次のチャック全開(爆


めっちゃカッコイイシーンなんだけど、
チャック全開新次にキュン(≧y≦*)

得した気分です(爆





はぁ~

夢だったのかね?



これが新次病なのね・・・


やっとみんなに追いつきました(爆



新次病にかかると、
レギュラー番組の潤くんが見れないそうな。。。。。

確かに!

新幹線の中で、
iPodでコン、ドラマの潤くんを見る気分じゃなかったなぁ~


新次病・・・・・重いです







今回、誘ってくれた嵐友ちゃんにめっちゃ感謝です!!

迎えてくれた嵐友ちゃんにも感謝です!!

いってらっしゃいメールをくれた嵐友ちゃんにも感謝です!!



ホントにありがとーーーーー!!!



嵐のファンは優しい!!


隣に座ってたアラシック@関西人も温かい!!




止せばいいのに、
劇場でるくすたとべすとすてーじ、パンフ買ってしまったので、
重くって重くって


それ持って、トラヤカフェ、KDDIスタジオ、恵比寿行ったもんだから、
腕パンパン

肩こってます

足もパンパンです




話が飛び飛びだし、まとまってないし、
よく分からないけど

お目目はランラン


きゃーーーーーーーー




眠れない!!





新次新次新次新次新次




はぁ~

新次の会いたい!!!




あと7公演・・・

無事終わりますように!!



また思い出したら書きます!!












いよいよ初日!

ソワソワソワソワ・・・・・・・・


JJJJJJJJJJJJJJJ



落ち着かないねぇ~


フォトコールと会見は昼から

録画準備よーーーーしっ!!


潤くんも緊張してるよね



ソワソワソワソワソワソワ・・・・・・



JJJJJJJJJJJJJJJ





潤くん、がんばれーーーーー!!




ホットペッパー潤!@リクルートにありがとう!

今日は気分いいです!

難なく4つ捕獲!


リクルート!!
ありがとう!!

切り取り方が上手い!!
潤くんの見せ方上手い!!
潤担の萌えポイントをガッツリ押さえてる!!

ありがとーーーーーー!!
リクルート!!



だけどよ、
だ、け、ど!!


肝心のホットペッパービューティーってさ、
東京にしかないの??

なんでやねん!!!!!




HPで設置場所確認してからコンビニ巡り・・・・・・



ない!!

どこにもないよーーーーーーー!!(昨晩の話です)


夜にコンビニ巡り・・・・・必死すぎるJ担(爆)




ってかさ、20パターン欲しいよね?

嵐友ちゃんに協力してもらって

関東、東海、関西は捕獲できるも

北海道、九州が・・・・・・


でさ、さっきホットペッパーにメールしたの!


全国で20パターン流せやー!
流す予定がないなら、売っれやー!



って!!(語尾はもっと丁寧です!)

必死すぎるJ担の恐るべき行動力(爆



でさ、今朝、HPで全部見たの!

重い!
朝から見てるJ担(爆

めっちゃ重いの(爆

必死すぎるJ担が好きだーーーーーー!
(見てるのはJ担だけではありません)



J担は朝から悶々してるのよ


全パターン欲しいーーーーーーーー
っつて!!


その気のなかった相葉担からメールが・・・・・

「これ欲しくなるわ!ブログで協力してくれる人募ろうかなぁ~」


ほら!
ほら!
ほーーーら!!

聞いてますか?リクルートさん!!(聞いてません)
他メン担も欲しがるホットペッパーCM!!


リクルートだけじゃない!

auだって、任天堂だって、日立だって売ってくれーーー!!


したら、編集の手間省ける!
HDDの残量気にしなくてすむ!!



リクルートからの返信待ちです(爆)

正座して待ってます(実際はダラっとしてます)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

