2017-09



あまぞん遅っ!!

シングルだけ始まったね~

無事ポチできました!!


DVDが始まらないと、何もできん。。。。。。


早く始まれーーーーーー!!




フラゲ~♪

ご無沙汰です!!

生きてます!!



ってか、ってか、ってか、


HEY!を見てから黙っちゃーいられなくて!!
ダッシュでフラゲってきました!!


ナニアレ??????????


ステキ嵐じゃないかーーーーーーーー!!!!!!


久しぶりにビビビーーーーーっと来てます!(いつもです)


お揃い衣装もたまらんし!
踊りもたまらんし!

踊ってみました??
意外と難しい(いつもです)
早い!
早すぎる!


ってか、ってか、ってか、
駿太郎もたまらんし!!

予告!!!
見た??×5


アノ女ダレ??
コマ送りで駿太郎の唇の弾力確認しますよね?(基本です)
むっくりした唇が、ボヨヨ~~~ンって(≧y≦*)
あああああああああああああああ・・・・・・・・・・
大変(≧y≦*)

終わり近いのに、
ボヨヨ~~~が見れるなんて、想定外(きゃーーーー)


りーさのポジもええじゃないかーーーー!!

駿太郎の肩に手手手手手・・・・・・・・・
吐くぅーーーーーーーーー

アノ女より、りーさがええ!!
肩に手・・・私の夢が一つ増えました(爆



HDDがドタバタと忙しくなってきたので、
この辺で!

じゃねばい!!








フラゲ~!

やったよっ!!


フラゲ出来たよっ!!






で、で、で、




しぇけしぇけ しぇきっとばーでー


マジやべ~(≧y≦*)

この曲好き!

大抵、他メンソロが好きなのに・・・(こらっ)

潤ソロが1番好きだなんて・・・珍しい(こらっ)



歌が上手くなってるぅ~J(こらっ)

最後の
びーとをかんじてくれぇ~
いぇ~~~

の息の抜き方がカワユス!(〃 ̄∇ ̄ポ)




あ~
マジやべーーーーーー!!


これは、踊る!脱ぐ!(〃 ̄∇ ̄ポ)




あぁ・・・・・
こんなにかわゆくていいのか??J


声だけで・・・

マジやべーーーーー!!(≧y≦*)




一通り、ザックリ聞いたけど

このアルバムは色んな嵐さんが聴けて好き!!


いや、しぇけしぇけの存在がデカイ!(爆


久しぶりに聴くらぶれぼもイイ!!




こんな。。。J

20110705231709.jpg

確実に売れ残るJ(爆
胴が長すぎでしょ~?(爆
街で、この服着た人がいたら。。。2度見するでしょう~(爆

でもお顔でカバー!(爆
素晴らしい!!

美しいって素晴らしい!!(〃 ̄∇ ̄ポ)



20110706000645.jpg
可愛すぎるJ(〃 ̄∇ ̄ポ)
この唇が・・・すき!


20110705232823.jpg
はぁ~イケメすぎてるJ(〃 ̄∇ ̄ポ)



中でもこの1枚・・・
20110705231557.jpg
好き過ぎるJ(≧y≦*)



マジやべーーーーー!!

しぇけしぇけ




これ、
短期間で覚える!!って、ムリでしょ~



いや、覚えよう!!(〃 ̄∇ ̄ポ)






さぁ~
日課のCMチェックしなきゃ!














Lotus

お久しぶりで・・・


アラシゴトに乗り遅れギミギミギミ~♪



フラゲしたのに。。。
今、やっと落ち着いてLotus流してます!(〃 ̄∇ ̄ポ)


話には聞いていたけど・・・

白っ



いや、衣装が・・・


お顔が・・・・・・


美白すぎねぇ??(爆




智くんですら、白い!!



どうした??釣り人さん!







今回のPV好きだなぁ~

やっぱ踊ってる嵐さんはかっけー!!(〃 ̄∇ ̄ポ)


気になるポイントはですねぇ~



ニノの首から胸にかけて!
気になるね~!気になる!!
ネックレスが太いから?
なんか、目が行くのよ!
あと、せくちーだからかな?!


相葉さんの衣装!
あれ?
CMで見間違えた事のある料理人さん(名前わかんねー)に激似じゃね??
相葉さんって、ほんと手が長い!
嵐の中では踊れない類(失礼(爆)なのに・・・
しなやかだもんなぁ~
ソロの見せ場もかっけー!!(〃 ̄∇ ̄ポ)


大野さんのフェイク!
イイ!!
かなりイイ!!
あの声・・・癒されるっす!!(〃 ̄∇ ̄ポ)
女性っぽい声の♪アーアーアーはニノなのね?!
大宮のフェイクはいいなぁ~!!


櫻井さんの首!
と言っても、青筋が気になるぅ~!!
切れちゃう~(≧y≦*)
でも、翔さんは美人さんだなぁ~
なのに手袋に目が行っちゃうんだよな(爆





カワイイ松本さん・・・
とにかくカワイイ!
一生懸命踊ってる潤くんにキュン(≧y≦*)
何がイイって・・・
太もも!!(〃 ̄∇ ̄ポ)
太すぎず、細すぎず!!
パンツのサイズ感もぴったり~!!
眠くなったら、潤くんの太もも・・・すりすりすりすり(〃 ̄∇ ̄ポ) したい!!

襟のファーも潤くんっぽくっていいなぁ~!!
好き!!




潤くんの髪型・・・
嵐メンが言ってる、『セットする前の超カワイイ』潤くんが見てみたい!!

どんなだ??
ジュニアの頃と変わってないって?


今回はメイキングなしなのね( ̄▼ ̄|||)
見たいよなぁ~

ワキャワキャやってる嵐さん

この振り付け、なかなか入らなかった(ニノ)って言ってたから、
メイキングがあったなら・・・萌え所満載だったろうに。。。(TωT)ウルウル



最近さっ、ほんと潤くん不足がハンパないのよ。。。


潤くん・・・何してるかなぁ~




昨日の嵐ちゃん・・・
萌え所満載なようで、まだ見てないっつーね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今から、出掛けなきゃだしなぁ~


今晩、タモステとまとめて見よう!



そういや、しやがれも途中だったな。。。。。



はぁ~潤くん(≧y≦*)
潤くん(≧y≦*)

あぁ・・・潤くん(〃 ̄∇ ̄ポ)









やっと始まりましたねぇ~!

昨夜から待っとりました!!



アマゾンさん・・・今回遅かったね?!

どこ行ってたっすか??




あいばーでんだーの主題歌だいっ!!



Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)



ガシガシ踊る系・・・らしい


つーか、あいばーてんだーの特番見とらんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今夜、今夜必ず!!


しやがれも・・・まだだった( ̄▼ ̄|||)








今日も寒いね。。。



でも、心は嵐さんでほっかほか!






では、みなさん!
ご予約はお早めに!!









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

