2017-09



Beautiful World (ネタバレなし・・・多分)@潤担専用

現実世界なう



だけど、
心は美世界!

あのねぇ~

忘れられないの!
潤くんが!(〃 ̄∇ ̄ポ)


セトリはすっかり忘れたけどね(爆



さて、さて、
何から書きましょうか・・・・・

内容とか、セトリとか書けない(爆
なぜなら、覚えてないから(爆

興奮と興奮と興奮をお届けしたい!(誰に?(爆

マジデ興奮しかしてない(爆





やっぱ気になるでしょ?


Jのビジュ・・・


歴代一の近さから(っても、遠い(爆)
今世紀最高の輝きを見てしまったから
もぉ~大変!(〃 ̄∇ ̄ポ)

のっけの衣装がカッコよくって!!


なのに、滑っちゃうっつーね(爆

いや、笑いが取れない「スベル」ではなく、
マジすってんころり!(爆


激カワユス!!(〃 ̄∇ ̄ポ)



あぁ~
この可愛さ・・・伝わってるかなぁ~??(*≧∀≦*)


あの顔で、あのキメキメの所で転ぶって・・・天然Jキチャッテルねぇ~(爆


あの姿見ちゃったら、
その後ずっと、
可愛くって!可愛くって!可愛くって!!

・・・・・・エロカワ!!
(〃 ̄∇ ̄ポ)


今回、フロートの停まった場所に近くてですねぇ~


双眼鏡で・・・・・・・

マジ、手が震えるくらいの潤くんが、
私の双眼鏡の中にいるっつーね・・・

手がね、震えるよ!
プルプルと(爆

キチャッテルなぁ~(〃 ̄∇ ̄ポ)


私だけのJ・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)





気になる髪型・・・

Mステ仕様ですから~!

これ、テレビで見るとかじゃなく、
同じ空間で見ると、
大変ですから~!
漏れちゃいますから~!
胸がキュンと鳴るのが聞こえますから~!
もぉ~大変!(〃 ̄∇ ̄ポ)




気になるソロ・・・


これ、ヤッバイよ!
マ・ジ・デ!!

これ、覚悟した方がいいよ!!


何が??って・・・
衣装も去ることながら、
動きが・・・
ズッコンバッコン・・・キチャイマスカラ(〃 ̄∇ ̄ポ)

あ・・・カタカナばかりでごめんなさい(爆


上半身の振り付けカワイイのに、
当の本人がエロカワだし、
下半身の動きがエロイし・・・

ヤッバイよ!
マ・ジ・デ!!



胸・・・見えちゃいますから~(ネタバレギリセーフ

汗が・・・またヤッバイよ~!!(〃 ̄∇ ̄ポ)

一緒に汗かきましたから~

あ・・・あの事を想像してごめんなさい(爆


キチャッテルなぁ~(〃 ̄∇ ̄ポ)




どの衣装もステキだったけど、
1着だけ言わせて!


それはダメージの白いTシャツ!(〃 ̄∇ ̄ポ)

腕・・・ぱね~から!

太いの!
めっちゃ太いの!

あら・・・なんだかエロくてごめんなさい(爆

キチャッテルなぁ~(〃 ̄∇ ̄ポ)


確実に、私好みの、ガチ抱かれたい腕を持ってますよ!Jは!!


この分だと、舞台・・・凄い事になること間違いなし!!



って話はいいとして、、、




アンコの衣装・・・ってか、私物(〃 ̄∇ ̄ポ)


20110724222448.jpg


知りたくなかった方・・・ごめんなさい!(爆




アンコで登場した時のJ・・・

言葉を発しながら、テレ笑いしてますから~
激カワユス!!




他、なんだっけ??

興奮は伝わりました??



いいよねぇ~潤くんって!!(〃 ̄∇ ̄ポ)







京セラ3日目、ただいま~!!

夢から現実へ帰ってきました!

ただいま~!!



覚えてるうちに書きます!!




私の勝手な感想なので、
「違うだろっ!」なところがあっても許してね!












Read More »

京セラ2日目、ただいま~!!

先程、帰ってきました!!


とにかく楽しかった!!

一緒に入った嵐友ちゃん(相葉担ちゃん&翔担ちゃん)に挟まれてたせいか、凄く楽しかった~!!



6時ジャストスタート、9時ジャスト終了!
Wアンコ!



Read More »

京セラ最終日!

ただいま~!!

生きて帰って来たよ!



いやぁ~楽しかった!!     (≧y≦*)




今日一日の私の行動です!
興味のある方はどうぞ!









Read More »

国立29日

『昨日UPします』と言っておきながら・・・
寝てしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日の朝、夢の世界から帰ってきて、
いきなり現実の世界なんだもん。。。
完全に腑抜けです( ̄▼ ̄|||)



レポできる程、完全に覚えてるわけではなく、
お友達ブログでセトリを見て、やっとぼんやり思い出すってな感じです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





レポというより、珍日記かな?!
長いよ!

ではスタートです!!



一緒に参戦したのは、 『子育てと嵐な日々』のかおななちゃん!
ブログ始めた頃からの嵐友ちゃんなんだけど、
今まで会った事なくって・・・

彼女。。。想像してたより綺麗な方でビックリ(失礼か?かおなな)


その後、 『ラブレターの嵐』のいさなちゃん、かおななちゃんのお友達のサムカナちゃんと合流し、
嵐会に参加しました!!\(@^0^@)/

人生初の嵐会にドキドキしましたが、
たくさんの有名ブロガーさんにお会いする事ができ、ちょっと感動!


店を変え、お茶しながら時間つぶし・・・
で、 『嵐の五叉路』のmikiちゃんと合流!

国立の門前で 『ラキラキ☆ベイブ』のごんちゃんに会いました!

ごんちゃんも初対面!
ごんちゃんも、綺麗で若い!!同じ歳だとは思えない!!(褒めすぎた?)
ほんのちょこっとだったけど、会えて嬉しかったです!!



時間も迫ってきたので、かおななちゃんと会場へ・・・

席は、まさかのアリーナ!!
D19ブロック・・・って分かります?
前方に花道、すぐ後ろはトロッコ道!
席に着いただけで、テンション↑↑↑(≧y≦*)

どうしよう~~~~~~(≧y≦*)
どうしよう~~~~~~~~~~~(≧y≦*)

心拍数が上がるっつーの!!


横では、かおななちゃんが荷物の整理・・・
(>v<)あははぁ
慣れてるのね・・・
私も、かおななちゃんに言われた通りに荷物整理!


回りを確認・・・隣のおば様も潤担さま(>v<)


時間が過ぎてるのに・・・ドキドキ・・・・・・・・




きゃぁ~~~~~(≧y≦*)

きたぁ~~~~~~~~~~~~~!!



嵐さんがメインステ上に吊られてるぅ~~~~~~~!!



1曲目は♪感謝

まずは、双眼鏡で潤くんの確認!
うへへぇ~(≧y≦*)
きゃぁ~~~(≧y≦*)
キラキラスマイルの潤くんだぁ~!

この時点で、テンションMax!

あっ、翔さん。。。。。ワイヤーをしっかり掴んじゃって(≧y≦*)
かわいい~~~~!!(〃 ̄∇ ̄ポ)

智くん、ニノ、雅紀も確認!
カワイイ~~~!!


なんと言っても潤くんの髪型がハンパないかっこよさ!(〃 ̄∇ ̄ポ)

キラキラの笑顔に2人してやられっぱ!


ダダダぁーーーーーっとノリノリに歌って、


  セトリはいろんなブログに書かれてるので、
  かなり端折ります!


♪ピカンチ(相葉ソロ)
雅紀が一人ワイヤーでセンターステージへ・・・
ピカンチをアレンジしたのもをかっこよく歌う雅紀に・・・キュン死(≧y≦*)


憎いねぇ~!



ここからは初期の頃の曲がダダダーーーーっと
♪DANGAN-LINER
♪アレルギー
♪ココロチラリ


知らない曲もあったけど、スクリーンのカワイイ嵐さんにキュン死(≧y≦*)




♪言葉より大切なもの(ニノソロ)
ニノぉ~~~!!(≧y≦*)
きゃぁーーーーーーーーーーー!!
ギターだぁーーーーーーーーー!!

とにかくカッコイイ!!(〃 ̄∇ ̄ポ)



♪台風ジェネレーション

『じゃぁ~行ってくる!あっ、サヨナラじゃないよね?また会えるから』

きゃぁ~~~~(≧y≦*)
聴けたぁ~!!

翔:『最近、ニノ言ってくれないから・・・』って、何かに書いてあったよね?!



♪曇りのち、快晴(智ソロ)

(≧y≦*)歌のおにいさん!
衣装は、おにいさんだぁ~!!


♪ハダシの未来

多分、この曲だと思う。。。
トロッコに乗った翔さんが、私の後ろで止まり、
台に乗り換え、その台がピラミッド状ににずんずん上がってくの!

その止まった時・・・・

(〃 ̄∇ ̄ポ) にゃは
この時にお手振りいただきましたぁーーーーー!!
\(@^0^@)/

隣にいたかおななちゃん、私の隣にいた潤担のおばさまとも、
『ねっ?ねっ?今の、そうよねっ?』
って、確認しましたから!

翔さんってば、テレビで見るよりステキ!
『生で見ると、王子さまだよ』とは聞いていましたが、
まさにその通り!!
堕ちそぉ~(〃 ̄∇ ̄ポ)
おしりもちっこい!
はぁ~ステキ!




MC

相葉いじりから始まり・・・

潤くんが、酔ったニノを介抱したっつー話です!
ニノの口に指を入れ、逆再生のお手伝いしたそうな・・・

潤くんって。。。優しい(〃 ̄∇ ̄ポ)


(〃 ̄∇ ̄ポ) 私も指。。。突っ込まれたい!

と、帰りのバスの中で思いました!



♪とまどいながら(翔ソロ)
この曲を聴くと、太陽先生が出てきません?
翔さん、踊ってました!



♪WISH(潤ソロ)
潤くんの歌いだしに、なぜかいつも汗かいちゃう。。。
でも、今回は違った!!
ミュージカル風アレンジでカッコよかった!(〃 ̄∇ ̄ポ)
スクリーンガン見!


♪5×10隠しトラック

イントロだけで、会場全体がきゃぁーーーーーー!!
ここで、来たかぁ?!
って感じです!
私だけでなく、みんな待ってたんでしょうな?!
スクリーンに歌詞が出てたけど。。。
みんなノリノリです!!



♪truth

この曲で、2度目の宙吊り!
翔さん以外は、気持ち良さそうでした
翔さんは。。。一人硬直してませんんでした?
可愛そうに。。。。。



♪明日の記憶

スクリーンに嵐メンの赤ちゃんからの写真が写しだされました!
とってもカワイイ子どもの頃、
嵐さんになってからのもの、
なんだかジーンと来ました(TωT)

なんて言ってたらいいのか?・・・・・

とにかくジーンときました(TωT)


潤くんは、赤ちゃんの頃から潤くんって・・・(>v<)
潤くんの子どもが欲しいと、強く思いました!(バカでごめんなさい)



ここからは、メドレーです!!

A・RA・SHIを歌う嵐メン・・・・きゃぁ~~~~~(≧y≦*)
出たぁ~伝説のシースルー!!

ちょっぴり恥ずかしがってる嵐さんに萌え~!




あいさつが終わり・・・


♪5×10

感動!
風船が空へ舞い上がり、とても綺麗でした!

その場では泣かなかったけど、
帰りのバスで泣きました(TωT)

帰って、歌詞カードを見ながら、また泣きました(TωT)

ファン歴は浅いけど、
デビュー当時から嵐ファンだと、完全に錯覚してる私です


アンコールは2回!

最後は♪A・RA・SHI



『俺らの名前は?』

『あらし~~~~~』ってのもやりました!!


宙吊りあり、花火、噴水、風船・・・
嵐さんからの愛がいっぱい詰まった、ステキなコンサートでした!

まだまだ余韻に浸りたいと思います!




嵐さん、ありがとう!!

嵐友ちゃん、ありがとう!!







Enjoyが更新されてましたね!

潤くんと見た月・・・
同じ時間に、同じ場所で、同じ月を見る・・・(TωT)

こんな事って・・・(TωT)

夢のようだよ(TωT)

月に感謝です!




でも。。。
雨に嫉妬してしまう私って・・・
(>v<)あははぁ




潤くん大すき!!



次ぎは、京セラドーム!!
待ってるよ!嵐さん!!




長々と読んでいただきありがとう!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

