2017-11



キャー(≧∇≦*)32歳!!

きゃー(≧∇≦*)

時間ない( ̄◇ ̄;)

きゃー(≧∇≦*)

だから一言!


さとし~
お誕生日おめでとう!!!!!





32歳・・・・・へぇ~
見えない!!
ってか、カワイイ!!

きゃー(≧∇≦*)
時間ない!!





1日遅れのハピバ♪

1日・・・遅れちゃった!






智ぃ~

お誕生日おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!




うぇるかむ30代!!

\(@^0^@)/やったぁ♪


私と同じ30代!!


いいよ~30代は!


何も気にならなくなるし、いい程度に大雑把になる!

いや、、、、、智ぃ~にいい程度の雑把はいらないか?!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





今日のMステ・・・
♪あらし~あらし~の智ぃ~を見たけど、

今のほうが若い!!カワイイ!!(〃 ̄∇ ̄ポ)



昨日の黄色い王子さまなんて・・・かわいいったらありゃしない!!
(〃 ̄∇ ̄ポ)



お初の30代・・・
大好きな釣りがたくさんできますように!!




大好きよ!!智ぃ~~~~~!!(〃 ̄∇ ̄ポ)







いつもは『智くん』だったり『大野さん』呼びだけど・・・

語尾伸ばしが流行りなう!!


智ぃ~~~~~~~~~~~~!!



大人は真似しちゃいけないけどねっ!!




さぁ~今から何しようかなぁ~




録り溜まったものもないし、、、、、

見るもの探そうーっと!!






おやすみ~!!









可愛すぎるぅ~!

撮ったものはその日のうちに・・・


と言いつつ、途中で寝ちゃった( ̄▼ ̄|||)


で、5時に起きて編集!





(〃 ̄∇ ̄ポ)


どんだけカワイイんだよぉーーーーーーーーーー!!



ズーム、スッキリ、DON、ミヤネ屋・・・

怪物くん仕様の智くんは、かなりキュート!(≧y≦*)



中山ヒデちゃんとのやり取りで、拗ねた顔の怪物くん・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)

『ミヤネ』呼びのプリンス・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)




どれもカワイイーーーーーーーーーーーー!!





所々、眠そうな怪物くん・・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)





どこを切り取ってもカワイイのぉ~~~~~!!




来週ミヤネ屋に出演の松本さんへのムチャ振り・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

モノマネ。。。出来るのかなぁ~


( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しみぃ~~~~~!!




今日も、録画予約てんこ盛り!

晴れてるし、暖かくなりそうだから、
ガキンチョを外に追っ払って編集せねば!!












怪物くん

♪愉快 痛快 怪物くんは

怪物ランドのプリンスだい!






私、歌えるぅ~~~(*≧∀≦*)
よく見たなぁ~



怪物くんを智くんがやるんですか??

やるんですよね?!



♪フンガー フンガー フランケン・・・・・は誰??

♪ざます ざますの ドラキュラ・・・・・・も誰??

♪ウォーでがんすの 狼男・・・・・・・・・毛むくじゃらの役は誰??



智くんも大きな耳をつけるそうで・・・
実写版といえ、かなりのアニメチックなのかしら・・・・・


怪物ランドでなくとも、十分プリンスなんですけどね。。。




いやいや、智くん・・・似合うとは思うけど、
今、想像しようとも、健太とかぶるんだよなぁ~



いやぁ~楽しみですねぇ~~~!!






明日は、タモステ!!
生の嵐さんだぁ~~~~~!!(≧y≦*)


楽しみぃ~~!!










Happy Birthday ! 智くん

今日は快晴!

本当は今日は相葉担さんお2人とランチだったのですが、
2号が学級閉鎖でお休みのため引きこもりです( ̄▼ ̄|||)


でも、
でも、
今日は愛してやまない嵐のリーダー、智くんの誕生日!
O(≧∇≦)O イエイ!!


智くん!
誕生日おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!




めでたいねぇ~

嬉しいねぇ~!!


何して祝おうか・・・
只今考え中!

2号とランチ??
2号と嵐コン??
2号と・・・・・・・・

子どもとじゃ、テンション上がらない( ̄▼ ̄|||)

やっぱ、嵐友ちゃんとってのが一番盛り上がるのに・・・




私の待ちうけ・・・いつもは潤くんなんだけど、
今日は智くんに変えました!
携帯開くたびに・・・智くん(〃 ̄∇ ̄ポ)


この緩さがいいんだよなぁ~
気取らず、
前に出ず、
そこに居るだけで癒される存在・・・

ステキじゃないかぁ~~!!(≧y≦*)


智イオンに癒されるねぇ~~~(〃 ̄∇ ̄ポ)


普段話さないのに、たまに発する言葉が面白い!
でもって、才能の人!

ステキじゃないかぁ~~~!!(≧y≦*)


チップとデールよりキュートだなんて・・・
どんだけキュートなんだよ!!(≧y≦*)

私も、ニノのように智くんのお隣にぺったりくっつきたい!



嵐メンからのプレゼントは何だろね?
祝ってもらえたかな?
私も、今日全力で祝うからね!!

O(≧∇≦)O イエイ!!






でもって、最近取り残され気味の私です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日はテレビが届く日!
買っちゃった!(≧y≦*)
年末・年始の嵐さんを見るために
昭和な生活も卒業です!!
(*≧∀≦*)
大画面!高画質の嵐さん!
楽しみ~~~!!




さぁ~智祭りだぁ~~~~~!!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

