2017-11



相葉くんの移動どうぶつ園

こんな時間だぜっ!


そう!
日課のCMチェックをし、志村ZOO編集&リピ×2


嵐ちゃんとしやがれ放置・・・(爆







でね、でね、

書かずにはいられない!!

(TωT)ウルウル

涙モンでしょ!!

相葉くんの移動どうぶつ園

これまで、
翔さんが伝えてくれる被災地レポ、
ツイッターで読んだ潤くんの炊き出し、
これまたツイッターの怪物くんの炊き出し、
どれも感動モノ!!
それぞれに、彼ららしい、彼らにしか出来ない支援・・・素晴らしい!



で、今回のどうぶつ園・・・
相葉ちゃんにしか出来ない、心温まる支援

子ども達を楽しませる

素晴らしい!!(TωT)ウルウル

ちょっと・・・いや、かなり感動!(TωT)ウルウル


涙が出ちゃう(TωT)ウルウル


相葉ちゃんらしい笑いの中に、ジーンと来る場面が・・・







20110612015118.jpg
身長萌え~(〃 ̄∇ ̄ポ)
いや、感動してるけど・・・萌えポイントは外せない(爆
枠に当たりそう!
これだけで、イイ男度ぱね~!!

相葉ちゃんのオーバーオール好きなの!(〃 ̄∇ ̄ポ)
腰の辺りがね・・・ぱね~!
背中・・・ぱね~!


20110612015328.jpg
優しい眼差し・・・(TωT)ウルウル


20110612015433.jpg
あんな眼しときながらの・・・この発言(爆
相葉ちゃんらしくって・・・キュン(≧y≦*)




20110612015627.jpg
子ども用じゃね?(爆
カゴから首をもたげてる・・・それって園長じゃね?(爆



20110612015801.jpg
腕萌え~その1


20110612020035.jpg
この手は・・・こらっ!
お嬢ちゃん!いけませんよ~
そこはね・・・山芋がね、ニョキっとね(爆



20110612020219.jpg
この手は・・・こらっ!その2
だれだろ?
青い服着た少年のような??
いいねぇ~
その手・・・嗅ぎたい(爆
いいにほい間違いなし!!


20110612020329.jpg
腕萌え~その2!

この子・・・重いよね?(コラっ)
血管萌え~!(〃 ̄∇ ̄ポ)



結局、萌え場面ばっかじゃん!(爆



マサキ先生・・・素晴らしい!!
私が知るマサキ.comの中で最高傑作じぇね?(爆






子ども達の目ってピュアだねぇ~(爆
相葉ちゃん<動物

私にはあり得ない!あり得ない!(爆

相葉ちゃんがいるのに、目線は動物って(爆
ムリムリムリムリ!!!!!(爆



子ども達の嬉しそうな笑顔が見れて、本当によかったなぁ~って思います
色んなモノを失った子ども達・・・いい想い出が出来てよかったなぁ~(TωT)ウルウル



相葉ちゃんの背中がいつも以上に大きく見えたよねぇ~(〃 ̄∇ ̄ポ)

なんだか嬉しい!!


潤くん、怪物くんの炊き出しも見たかったなぁ~


相葉担さん達の萌えポイントと同じだったでしょうか?
普段、潤くんばっか見てるもんで(≧y≦*)てへっ




そうそう!!
JALのCM・・・ありゃいいねぇ~!!(〃 ̄∇ ̄ポ)
潤くんの髪型がトサカってないの!(爆
5人の嵐ってぱねぇ~な(〃 ̄∇ ̄ポ)

コングッズのビジュってこんな感じかな?
潤くんのビジュ最高潮なう!
いや、これからこの黄金期はまだまだ続くと思われる!(何様だ?!)

最近の潤くん・・・(≧y≦*)たまらんよねぇ~
ぱね~よねぇ~!
もうすぐ会える!!・・・・・多分!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





さぁ~
まだ見るものが溜まってる!

寝るべきか、見るべきか・・・・・


限界まで見よう!!



では、また!!
















9時39分

むふっ(≧y≦*)



スパモニ・・・9時39分

出たーーーーーー!!

あいばーてんだー!!





緊張してるのね?!(〃 ̄∇ ̄ポ)



前髪ぱっくりだけど・・・

ノンアルコールのカクテル・・・ピンクだなぁ(〃 ̄∇ ̄ポ)


ピンクと言えば・・・


エロイ!


じぇねーし!







生なあいばちゃんに・・・朝からムンムンムラムラ(*≧∀≦*)

爽やかメンだけど・・・

前髪ぱっくりだなっ(爆










めりーまさきます!!

めりーまさきます!!




1日遅れてごめんなさい!!(>v<)あははぁ


28歳な相葉さん・・・・

空気が読めて(爆
楽しくって、
ちょっとおバカさん!

でも、すごく優しくって、頼りになる人・・・だと思うよ!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

笑ってる時と、キリっとした時のギャップにハッとさせられる、
実はすごくイケメてると思われる人・・・間違いない!!(〃 ̄∇ ̄ポ)


28歳の相葉さんも、進化しつつ、変わらない相葉さんでいて欲しいなぁ~




お誕生日おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!








ムヒ~~~~~!!

(≧y≦*)

相葉ちゃんのムヒのCMがUPされてるぅ~~~~~!!



どっちもいいけど、
どちらかと言うと・・・


『日本一ムヒが似合ってしまう男』篇


が好きかなぁ~!!(〃 ̄∇ ̄ポ)


『どひゃぁ~~~』って・・・

可愛すぎっだっつーの!!(≧y≦*)


柱でカイカイしてるとこなんて・・・

柱になりたいっつーの!!(≧y≦*)


一言一言がカワイイんだもん!!(〃 ̄∇ ̄ポ)





つでに壁紙もDLしちゃえぇ~~~!






連休前からの録り溜まった嵐さん・・・

着々と遅れを取り戻しつつありますです
O(≧∇≦)O イエイ!!



編集も着々と!

後は雑誌の整理もしないとなぁ~





さぁ~ゆっくりアラシゴトしま~す!!









Happy birthday ! & Merry Christmas !

今日はクリスマスイブ!

でもって相葉ちゃんの誕生日!


普段はこっそり祝う(?)嵐メンの誕生日だけど、

今日は必ずケーキのある日!

O(≧∇≦)O イエイ!!


毎年、地元のケーキ屋さんのチョコケーキと、
紀香ちゃん贔屓で有名なケーキ屋さんのケーキの2つを持って、
実家でクリスマスするのが恒例!

嬉しい!楽しい!!めでたい!!



私、買出し担当なもんで、
朝から忙しいんだよねぇ~
(>v<)あははぁ





マイガールのDVD BOXの予約が開始されましたねぇ~


いやぁ~めでたい!!











愛しの相葉ちゃんへ!

お誕生日おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!


普段、TVで観る相葉ちゃんは


面白くって、体張ってて、涙もろくって、天然?で、・・・

だけど、この一年の相葉ちゃんは違った面も・・・


ドラマで見せるキュン(≧y≦*)な表情
台詞の言い回し・・・

たまらない!(〃 ̄∇ ̄ポ)


コンで観た、キラキラ&ハンパない笑顔!(〃 ̄∇ ̄ポ)

あの笑顔とサービス精神は嵐一と言っても過言でないよね?!

街頭インタビューでは人気ナンバーワン・・・うなずける!!


今でも、ふと24hの相葉レターを見るのだけど、
相葉ちゃんの・・・(TωT)泣ける!

Timeコンの挨拶・・・(TωT)泣ける!


そんなピュアで温かい心の持ち主の相葉ちゃんが大好き!!(〃 ̄∇ ̄ポ)




今日は

♪はっぴば~すでぇ~

って歌うぞぉーーーーー!!








相葉ちゃん(〃 ̄∇ ̄ポ)
大好きです!!

おめでとう!!







嵐友ちゃん!

めり~くりすます!!








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

