2017-11



一日遅れですが・・・


ニノぉ~

お誕生日おめでと!!




遅いよっ!
はい。。。スミマセン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


忘れてたわけではなく、PCに向かう時間がなかった(ほんと!)






普段、潤くんばっか見てるけど、
ニノもちゅきよ!(マジで!)

素直じゃない部分も、
可愛らしい部分も、
自ら作り上げてるキメ顔も、
空気が読めるデキル所も・・・
1番の嵐ファンな所も!

ニノが4人の活躍を手放しで喜ぶように、
私も、5人の活躍を嬉しく、誇らしく思うよ!

はぁ~
なんてステキなんだ!!(*≧∀≦*)






では、ここでニノ祭り!





20110617232950.jpg
画が・・・粗い( ̄▼ ̄|||)
コレコレコレ!!
秘密のカズくん!(〃 ̄∇ ̄ポ)
踊りが可愛くって、表情が可愛くって、歌声可愛くって!
もうもうもうもうな1枚!




20110617233610.jpg
こちらも秘密のカズくん(〃 ̄∇ ̄ポ)
おしり・・・ちっちぇー(≧y≦*)



20110617234329.jpg
虹のカズくん(〃 ̄∇ ̄ポ)
透明ピアノって・・・どっちだっけ?



20110617234852.jpg
これも虹のカズくん(〃 ̄∇ ̄ポ)
白いピアノ・・・こっちが・・・

分かった!
透明がTimeで白が国立!!
Timeの引き始め、
天を仰ぐニノが超絶せくしーで、たまらんのよ~
ちゅき!(≧y≦*)



・・・
私の好きな曲ナンバー1!
コレは揺るぎないね!!
いや、比べられないけど(爆(どっちやねん)
でも、好きで、好きで、たまらない曲には違いないです




どうしても登場させたいJ(爆

20110617235749.jpg
末ズ・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)
気持ちいい関係の末ズ見てると、気持ちいい!(〃 ̄∇ ̄ポ)





昨夜、申し込みしようと試みるも
繫がらないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

決心したから、
早く申し込みを済ませたいと思います!


待ってろぉ~嵐!!










GANTZ Ⅱ

朝から
踊ってる ♪a Dayが見たくて、
いざッなうをハードリピしてしまう。。。

どのコンDVDがいいか?
なんて、順位なんて付けれないけど、
それぞれ、この曲ならこのDVDってのがあるよねぇ~

いざッなうの♪a Day・・・おススメです!


って・・・

そんなヒマがあったら、
早くVS見やがれ!って感じだよねぇ~

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


VSスペ見てないのよねぇ~


結局、あなざーがんつも見ずに、
GANTZ見てしまったわ!


20110427201743.jpg




ネタバレするから、
伏せますよ~!!












Read More »

GANTZ

1日だ!!ワッショイ!!

ってなわけで、GANTZ見てまいりました!!








20110201154138.jpg


きゃーーーーー!!
玄野くぅ~ん!!(≧y≦*)




一応、伏せます!!





Read More »

大奥!

見てきましたよ~!大奥

掃除、洗濯して!
朝ズバにのを編集して!

昨夜、ネットで座席を予約してたので、
のんびり劇場に・・・


って・・・むっちゃ混んでるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それも、おばちゃんばっかだし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いや、私もおばちゃんだけど ププッ ( ̄m ̄*)



予約しといてよかった~!!




見終わったあと、
ザックリ感想を言いうならば・・・

やっぱにのは凄い!!


同じ時間帯に、違う劇場で見ていた嵐友ちゃんから速攻でメールが・・・


見て、感じた事が同じだったようで・・・ププッ ( ̄m ̄*)




まだの方・・・

きっと同じ事を感じると思うよ!!



♪Dear Snow

初めてフルに聞きました!!
にのの歌いだしで始まり、とっても大奥の世界観に合った曲ですねぇ~!







ネタバレなので伏せますね~!!











Read More »

はぴば~!!

めでたいねぇ~!!


にのみやさんちのかずくん・・・



27歳の誕生日おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!



先程、J-netのスペシャルメッセージ見てきましたぁ~(遅っ



嵐さんとの一本締め・・・めでたいねぇ~!!(〃 ̄∇ ̄ポ)





大奥の撮影も終わったようで、10月の公開が楽しみだねぇ~









にのみやさん・・・

いつからだろう??

露出が少なくって、忙しいのだろうな~??と心配したよなぁ


しやがれの番宣では全く見かけず・・・

レギュラー番組のにのちゃんはお疲れ顔・・・


京都に来てるらしいよ・・・大阪の某所で撮影してるらしいよ・・・


忙しかったココ数ヶ月・・・



解放されたかな?




鋭くつっこむキレキレのにのが、
子犬のような笑みを浮かべるにのが、
丸っこいハンバーグのようなお手手で起用にゲームしたり、マジックしたり・・・


たくさんのカワイイにのが見れますように!





おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

