2017-09



ご無沙汰してます@ローカルって・・・

わーーーーーー
知らぬ間に
トップに広告来ちゃってる(爆


ご無沙汰してます(ぺこり)


最近、『ローカル』って言葉が嫌いです(爆




ちょっ・・・
ウチにアマからメール来ないんですけど( ̄◇ ̄;)
ポチったのが遅かったからでしょうか???

ここ数日、
ひとりきみペ祭り開催中でして(//∇//)

やっぱいいねっ!!
モモはイイ

私ね、モモ落ちなんですよ(//∇//)

道明寺じゃなくてモモ落ち(//∇//)

初めて某所で見たモモにね、
「ラブストーリーは突然に」小田さん出てきましたもん
小田さん歌ってましたもん

目がハートになるって、こんなことなんだろうなぁ~って(//∇//)

キュンキュンするって、こんなことなんだろうなぁ~って(//∇//)



モモの良さってなんでしょうね?

かわいさ?
目力?
武志とモモとのギャップ?
なんでしょうね~??(爆

綺麗な顔
華奢な体
どことなく漂う品のよさ
甘ったるい話し方

スミレちゃんをメンタルで支えてる・・・

いい男じゃないかぁ~(T▽T)


こんなイイ男います????????
(いません)


どこかで読んだんだけど、
ドラマ版と原作のエンディングが違うそうですね

あれ、続きあるんでしょ?
モモとスミレちゃんの子どもは女の子とか??

見たいじゃないかーーーーーー!!!

めっちゃ見たい!!


ってかね、
花男ファイナルもそうだけど、
モモ、道明寺の子どもがめっちゃ気になる!!!

美しいに決まってる

美しいよね?


リアルに潤くんの子どもを想像するのは怖いけど、
ドラマならね、どんな子役ちゃんなんだろって

ほら、
龍馬の子役の龍臣くんって、福山にそっくりだったよね?

ああいうの、見たい気がするなぁ~

潤くんにそっくりな子役・・・いませんかね??


今、ふと福くんの顔がぁぁぁぁぁぁぁぁ

違う(爆

福くんは昭和の香りがする(コラっ




モモ早く来ないかなぁ~








ニノさん


そっか~
そうきたか~
しかも関東ローカルだしね(;>_<;)




七パパ。。。。。。。

驚きました

早い
早すぎですよね。。。。。。

いや、命に早いとかおかしいけど
ずっと前から見ていた勘三郎さんだけに
七くんや潤くんを通して見ていただけに


悲しい





今日は生ですよね。。。。。。

潤くん、ショックだろうな。。。。。。

今週末は福岡。。。。。

七くんも公演中とか


悲しいです






大人なのにやんちゃなところがあって、
男として、役者として色気のある勘三郎さん。。。

ご笑福をお祈りします











陽だまりの彼女買っちゃいました~

帯待ちのつもりが・・・
ポチしたつもりが・・・

手元にある恐怖(震





アマだと、数日かかるそうで
待てなかった私(爆

1ページ目から
脳内で潤くんと樹里ちゃんがいますけど~


私、
録画モノを恐ろしく放置してまして。。。。。
読む暇あるのか?(自問自答)

今週はFNSがあるので、
とりあえず録画モノ見ます!!

それならアマで良かったんじゃね?的ツッコミを入れつつ・・・

さらば!!





陽だまりの彼女・・・ポチってしまいました

帯待ちのつもりでしたが
たまらなくポチってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ


『陽だまりの彼女』



知ってます?
描写がアレで、アレしてアレがアレらしいです(@どこかのJ担ブログ)


したら、欲しくなる\(//∇//)\
読みたくなる\(//∇//)\
必死すぎるJ担(o ̄∇ ̄o)♪


あの顔で、
樹里ちゃんに言っちゃうの?( ̄▽ ̄)
怖いよーーーーーーーー!!


とにかく甘いって・・・・・・・・


きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!


愛玩とか・・・・・・(震




私、読みます!!

原作読んじゃう派?
とか聞かれますけど、
今回は読みます!(荒野も読みました(爆)

ってか、潤くんが目にするもの全て、目にしたい必死すぎるJ担ですから( ̄▽ ̄)



どこまで映像化されるのかわからないけど、
ソワソワ落ち着かない(爆

やっぱ、冬は
こたつとみかんと活字でしょ!!
(こたつないです(爆)







生の大切さを知ってますが。。。@最強ビジュって本当ですか?

くっそーっくっそーっくっそー
( ̄◇ ̄;)

生は生で見るほうが
興奮度倍増。。。。。。。

今、その瞬間に動く嵐さんが見れるのにーーーーーーー


くっそー
まだ再生できない・゜・(ノД`)・゜・

息子がテスト前です。。。。。。。

くっそーーーーーーーーーーーーー



どうやら
とてつもなく最強ビジュって本当ですか??

直視できないビジュって本当ですか?


くっそーーーーーとブログ書いてる隣で、
一風変わった次男が「足の骨折れた」演技してます(;一_一)
何やっとんねん??

早~寝てくれぇーーーーーーーーーーー!!



アカン
想像しただけで・・・
たまらない!!(o ̄∇ ̄o)♪

今日の潤くん・・・・・・・・・・・・・
ああああああああああああああ
たまらない(*´ω`*)



くっそーーーーーー


ぷぅ~~~~~~~~~~

??????


次男が屁をこいた

くっそー

楽しい妄想が。。。。。



アカン
次男が泣いてます(嘘泣き)

『ママ、嘘泣きうまいやろ?』

ばかちん!!
早~寝てくれ!!








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

