2017-11



素敵じゃないか!

ビーチ・ボーイズ「素敵じゃないか」


Wouldnt it be niceの日本語訳見ました??

甘い!!
甘すぎる!!(おえーーーーーーーーーーー)






もっと歳をとったら素敵だろうな。
そうすりゃこんなに待たなくて済むよ。
一緒に暮らせたら素敵だろうな。
2人だけのものだよと言える世界でね。

うんとうんと素晴しいだろうなぁ。
おやすみと言った後も2人で一緒に
いられるなんて。

素敵だろうな。目をさましたら
朝になっていて2人の新しい1日が始まる。
1日をまるまる一緒に過ごした後も
夜通し2人ぴったり寄り添ってるんだ。

2人一緒に幸せな時を過ごす。
ひとつひとつのキスが永遠に続くんだ。
素敵だろうな。
2人で一生懸命になって考えたりお願いしたり
望みをたくしたりお祈りしたりすれば
実現するかも知れないよ。
そうすりゃ2人にできないことは
何ひとつとしてない。
僕ら結婚してしあわせになるんだ。
たまらなく素敵じゃないか。

こんなことを喋れば喋るほど
今すぐそうしたくてたまらなくなっちゃうね。
でもどんどん喋ろう。
素敵だろうな。
おやすみベイビー
ぐっすり眠るんだよ。




潤くん、聴いてるよね?
なら私も聴きます!!!




ひとりごと

いよいよですねぇ~!!


朝からソワソワ・・・・・


グッズの写メを頂き、テンション↑↑↑(〃 ̄∇ ̄ポ)




どれも可愛くって、迷うねぇ~!!



全部欲しくなちゃうよなぁ~



ポスターはね・・・貼る場所がないから、ファイルで我慢でしょ~

Tシャツは・・・着ないから、我慢でしょ~



他は・・・買っちゃうかなぁ~!!


ミニうちわの潤くんが・・・超カワイイ!!



はぁ~会いたいなぁ~!!







(≧y≦*)でへへぇ~~~~~!!


楽しみやねぇ~!!














ウチの相葉さん

寝てないから、うしし
かなりテンションMAXアップなわたし

お目目がハートマークハートなわたし

だが、しかーしっ、悲劇は起きました!!

Read More »

ウチの相葉さん

ウチは朝から大騒ぎ絵文字名を入力してください

1号は 起きない

2号は マイペース→のろま

問題の3号は・・・

Read More »

忘れないうちに

今日見た夢なのですが、

いつも真夜中に嵐を楽しむため、
毎日、受験生並みに寝不足なのねv

珍しく夢を見ましたキラキラ


登場人物は、潤くん&にの

でっ、内容はというと・・・



私;『潤くん達って、家を留守することが多いでしょ?
   お風呂場にカビ生えない?
   一人暮らしだと大変でしょ?
   掃除してあげようか?』
   (何目線なんだかv 母親or恋人?)
妄想のしすぎドキドキハート


そして場面がかわり・・・

なぜか、にのが私のおなかに落書きするの??汗;
腹芸?? タムケン?? すべるよねー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

