2017-04



ジュレーム@ソムリエ潤

あったど~!!

ジュレーム

これでしょ?
美しすぎる指の、
美しすぎる潤くん(//∇//)

今晩から、これで洗います(//∇//)
とりあえず、オレンジ色の方を買いました
みどりのも買おうか迷ったけど。。。
4本買って4000円弱(爆

とりあえず、今日はオレンジ
明日、またみどり買いに行って来ます(爆


早く風呂入りたいーーーーーー!!







ご無沙汰してます@ローカルって・・・

わーーーーーー
知らぬ間に
トップに広告来ちゃってる(爆


ご無沙汰してます(ぺこり)


最近、『ローカル』って言葉が嫌いです(爆




ちょっ・・・
ウチにアマからメール来ないんですけど( ̄◇ ̄;)
ポチったのが遅かったからでしょうか???

ここ数日、
ひとりきみペ祭り開催中でして(//∇//)

やっぱいいねっ!!
モモはイイ

私ね、モモ落ちなんですよ(//∇//)

道明寺じゃなくてモモ落ち(//∇//)

初めて某所で見たモモにね、
「ラブストーリーは突然に」小田さん出てきましたもん
小田さん歌ってましたもん

目がハートになるって、こんなことなんだろうなぁ~って(//∇//)

キュンキュンするって、こんなことなんだろうなぁ~って(//∇//)



モモの良さってなんでしょうね?

かわいさ?
目力?
武志とモモとのギャップ?
なんでしょうね~??(爆

綺麗な顔
華奢な体
どことなく漂う品のよさ
甘ったるい話し方

スミレちゃんをメンタルで支えてる・・・

いい男じゃないかぁ~(T▽T)


こんなイイ男います????????
(いません)


どこかで読んだんだけど、
ドラマ版と原作のエンディングが違うそうですね

あれ、続きあるんでしょ?
モモとスミレちゃんの子どもは女の子とか??

見たいじゃないかーーーーーー!!!

めっちゃ見たい!!


ってかね、
花男ファイナルもそうだけど、
モモ、道明寺の子どもがめっちゃ気になる!!!

美しいに決まってる

美しいよね?


リアルに潤くんの子どもを想像するのは怖いけど、
ドラマならね、どんな子役ちゃんなんだろって

ほら、
龍馬の子役の龍臣くんって、福山にそっくりだったよね?

ああいうの、見たい気がするなぁ~

潤くんにそっくりな子役・・・いませんかね??


今、ふと福くんの顔がぁぁぁぁぁぁぁぁ

違う(爆

福くんは昭和の香りがする(コラっ




モモ早く来ないかなぁ~








ニノさん


そっか~
そうきたか~
しかも関東ローカルだしね(;>_<;)



メンノン

私の容姿からして
買っていいのか?な部類の雑誌ですけど

表紙だから
迷いなくレジに直行ですよねぇー

20121209182011.jpg

(//∇//)
カワイイーーーーーーーーーーーー


4P・・・


でもカワイイーーーーーーーーーーー!!

(//∇//)



満足!!



ってか、プラチナデータ買っちまった!(てへっ







盛り盛りです@ジャケ写

ジャケ写UPされてますね

今日から福岡プレ販売ですか・・・


黄色・・・そうですか

ってことは
紫・・・東京or名古屋ですね




ってか、
ってか、
そんなことより


MIKOSHIBOY


きゃーーーーーーーーーーーー


来ちゃった?
来ちゃった感じ??

これ、



DJMJ

よね?よね?よね?



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってか、大宮NGだから
DJMJないなって思ってたから、
むっちゃテンション上がってます(震

先週、札幌だと思ってたら、
今日から福岡のプレ販売だし!

早いね~~~~~~~

怖いね~~~~~~~~~~



怖いと言ったら・・・

潤くんのビジュ(//∇//)

FNSの潤くん見ました?


まさかの収録に若干のショックと安堵(爆

編集助かりました!
6分(爆

合間にミルチ60秒とかメダリストとか淡麗とか
盛り盛り潤くんで参りました!!

テイストが違う潤くんに参りました!!

メダリストなため息に参りました!!

わわわわわわわ
どーしよう?

参りました!!(参りましたが言いたいだけ)


FDとワイハの潤くんにも参りました!

ちょっ

ファーーーーーーーーー!!!!!(キャディーじゃありません)

ファー+潤

これ最強です!!


FDの潤くんの色気・・・ダダ漏れですから~
最後の髪の毛の乱れ具合に参りました!!
これ今年一のFDだと思います!!
参りました!

ワイハのマイクスタンドキック・・・
角度が違うとJ担の中で噂ですが
何度見てもカッコよすぎ!!
参りました!!

♪明日は明日の風にまかせ~
の「お控えなすって」潤くんに参りました!!
   ↑
ここの写メないんですけど、わかります??(爆



いやいやいや
ほんと
参りました!!


収録なんで、
去年のような惨事(爆)にならなくて
今の、最高の嵐さんのパフォーマンスが見れたんじゃないかって思います

でも、智くん・・・
ワイハの頭でマイクはまらず苦笑いしてましたよね??






七パパ。。。。。。。

驚きました

早い
早すぎですよね。。。。。。

いや、命に早いとかおかしいけど
ずっと前から見ていた勘三郎さんだけに
七くんや潤くんを通して見ていただけに


悲しい





今日は生ですよね。。。。。。

潤くん、ショックだろうな。。。。。。

今週末は福岡。。。。。

七くんも公演中とか


悲しいです






大人なのにやんちゃなところがあって、
男として、役者として色気のある勘三郎さん。。。

ご笑福をお祈りします











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

naoco

Author:naoco
はじめまして。
松本潤くんが大スキ!
嵐さんが大好きです!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

